初日でした – ongakusato本日はS×Sプロデュース 第3回公演「Smile」の初日でした。
一年ぶりの芝居の劇伴、しかも生演奏でないので、多少苦労してしまいました。
演出の菅野臣太朗氏のおかげでだいぶにぎやかな劇伴になっている印象でした。


芝居は面白い。
目の前で役者さんがぎちぎちに演技している様は、互いが生きていることの証のようだ。
笑いあり、泣かせの場面有り、歌有り。
満足感のある芝居でした。
木曜日と金曜日に若干の余裕があるそうです。以下で予約ができます。
皆さん、是非ご覧下さい。
http://www.shintaro-kingdom.com/

Tagged with →  
Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。