佐藤悠輔ツイートまとめ2010-05-27 – ongakusato

  1. 起きた。へんてこな夢見た。
  2. あると確実に24個が一日で姿を消し、その後何時間かの体調を変化させる。。。カントリーマアムは悪魔だと思う今日この頃。
  3. 楳図かずおさんとすれ違ったが、声をかけようかと距離を測っていたら、顔ふせられてしまいまして。。。 (@ 井の頭公園駅) http://4sq.com/72INSU
  4. おかしい。なぜか「英語でツイートする方法」的な本買ってしまった。。。オレ英語でつぶやくのか?
  5. sg がんばりが空回って、いろいろ抵触してしまいました!更なるご指導ご鞭撻よろしくおねがいいたします!!「夏」! http://twaud.io/Y9B#jibunlabel
  6. これは凶悪だ。RT@hitsuji_: RT@kirichanne: もーっ!めちゃめちゃかわいーーー!!!!! http://bit.ly/cXRJE0

  1. 冷静になってみるとやっぱ空回ってるなと思う。
  2. Wie konte ich im japansheTwitter mit der deutsche spraecher
    kennenlehrnen?
  3. Dass shade, vergesse ich deutsch alless.
  4. das war einfach, die route,deutsch sprechen, finden. Ich benutze
    nur “Search”.
  5. 意外。ドイツ語でもツイートは”Tweets”なのか。久しぶりすぎてドイツ語が思い出せない。
  6. Tesceluckヤフオクにいろいろ出品中。無闇に釣り上げたりなんか
    したらダメなんだからねッ! http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yoshishiro_h
  7. RT@micdai: 空飛ぶバイク – http://bit.ly/aUisIY
  8. keiichiroshibuyこれまじですごいすごいす RT@snksn 何これ RT@news_tw ちょwww
    西武新宿線の優先席にマッドハッター

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。