佐藤悠輔ツイートまとめ2010-06-02 – ongakusato

  1. 首相辞任。昨日知人のRTで「矛先を向ける先を間違えるな」というのがあったが、それとからめて、「普天間問題は日本のテーマで、それにそわなければ経済的に米国の足も引っ張る形になるぞ」という交渉はあったのかどうかと思いついた。
  2. @cheebow これを書いているということは買ったんですねw
  3. 奇しくもついさっきデーブ・スペクターが日本の問題点はそこだといっていたのはこの流れか? RT@sophizm: 鳩山代表「首相を終えた後、政界に残ってはいけない。首相まで極め、影響力を残したいという方が影響力を行使することが政治の混乱を招く」http://j.mp/cRNBZd


  1. @kenjieno
    「爆裂」という語感から飯野さんの破片が到着し、「到着!」ってつぶやくさまを思い浮かべて、シュールさに微笑。でもこれ間髪入れずに「破片じゃねー
    か!」って突っ込まないと伝わらないな。
  2. なんてニッチなボケ倒しw RT@menou: スティーブに空目orz
    RT@gnue: 参照中のものも平気でスイープ(T^T) RT@nagise: GCが母親主観でガーベッジ判定する恐ろしいモノなのが問題 QT@mitukiii 母親はよく子供の部屋をGCするよね。
  3. hab ich nicht mit der deutschen Leute kennenlernen, nach jetst.
    mit welchen follow, daß würde gkökkönt_
  4. @lemoncanaria_2
    あれ?お誕生日ですか?
  5. うお、ドイツ語入力したら、アルファベットの位置がだいぶ違う。。。そらそうか。。。
  6. @lemoncanaria_2
    まじで!おめでとう!! 宇宙一の幸せ者になって! 
  7. kingOfPopのスパム流行ってるな。ちょいちょい来てる。。もし、私からスパムが送られていたら、本当に申し訳ありません。そして
    はからずも送信者になってしまった人達には、大丈夫!ぜんぜんオッケ!そういうこともあるよね!それより遊ぼうぜ!
  8. @cheebow
    いまさっきおれがEURで買って、45人になりました。何選んだらええんやろ。
  9. アンケートいい、ブログといい至れり尽くせりで感謝!RT@cheebow:@yusukesato77
    僕が買ったのはこのへんですー http://bit.ly/9rjjmZ#Tw
  10. そんなこんなで、IKのGBに参加購入してしまった。っていうかみんな買ってるのはこのお得感からだろうな。ループシリーズのグルーヴい
    いな。ヤバい全部ループになっちゃいそう。
    http://bit.ly/aYbwFh
  11. RT@cheebow: 【お知らせ再度】PiPict
    Ver2.00公開とセールのお知らせ – http://bit.ly/9SRJRJ#Tw
  12. すっかり忘れていたけど、先日見付けた、ステキ美容室をご紹介します?
  13. @sshimano
    「売り物として楽曲単位で売る」というミニマリズムと「デジタルコンテンツとして付加価値を乗っけて売る」という2パターンが提案されているのだと思いま
    すが、個人的には後者の方がいいのではないかと思います。iPhoneアプリのようなパッケージングで手渡し…
  14. @sshimano
    …、新たに発表される楽曲群にもストアからアクセスできて、それら楽曲をブロックとして、そのアーティストの全体性を売る。iTunesStoreは
    値下げも値上げも縦横無尽のようなので、期間限定値下げも可能。実は自分がiPhoneアプリを作り始めたのも….
  15. @sshimano
    …こういったところが俯瞰してみやすいだろうなという判断でした。jibunlabelが一人一レーベルなのかどうか、という答えはいただいていませ
    んが、もうそこまできているアプリが完成したら、オープンソースしてしまおうかとも考えています。好みの問題もありますが。
  16. @sshimano
    …そうしたらアーティスト単位、レーベル単位でこういったアプリを使ってもらうのはいいよなと考えて、にょろにょろプログラミングという行為と格闘し
    てます。
  17. @wms
    なにこれ!良さげなサービス!なにやら問題ありげなつぶやきですが、なにかあるんでしょうか? http://bit.ly/aLLQBG

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。