佐藤悠輔ツイートまとめ2010-06-04 – ongakusato

  1. このエントリの問題提起的な場所は2カ所、Foxconnは当然として、コメント欄の書き込みも深刻な問題だ。RT@gizmodojapan: 34時間働けますか? 従業員自殺が止まらないFoxconn、地獄の勤務体制が判明! http://bit.ly/9XEy2z
  2. アンドロイドのSDKにも手を出すかなやむなう。
  3. いまさっきテレビ朝日でやってた街頭インタビューのなかに「奨学金の相談に役所にいったら、「子供を連れてきなさい。私が大学進学を諦める様に説得してあげるから。」」というのがあって、前後関係忘れるくらい衝撃を受けた。こういうことが現実としてどれほど重いか、いった役人は考えた方が良い。
  4. noro58菅部長!笑 偽じゃなければいいんですが。RT@kann_naoto これを機にTwitterを始めることにしました。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。