佐藤悠輔ツイートまとめ2010-06-09 – ongakusato

  1. ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪iOS4背景変えられるね。まだ不具合ないよ。。。iBooksはまだiPadしかないみたい。しばらく使ってみよう。 http://yfrog.us/bhannz
  2. @beagle_wada 前は注文する前にネットで会員登録しなくちゃいけないとか、近場のお店が見つけられないといったクレームがレビューに書いてありましたけど2.0担って改善されたのでしょうか。。。wktkします!
  3. なかばヤケクソで作曲作業、なぜやけくそなのかと言えば、対象と肉薄できないので、感覚に頼らざるを得ず。感覚に頼ると自分のやりたいことに終止してしまう。っとここまで打ってiPhoneの入力が頭良くなっているがよくわかる。OS変えたら、動きがキビキビしている。使いやすいなこれ。
  4. @yama_kiyo なるほど、仰った意味を理解しました。さておき、この技術は一画面を一人でみるなら一人称視点に大分近いですよね。後は画面内の主題以外の対象を見たくなった時に、その対象にフォーカスできるようになればいいなと思います。なおかつ一画面で視聴者が個別にそう出来れば最高。
  5. !?(・_・;?すごい☆〜(ゝ。∂)こんなに顔文字がデフォで入ってて、しかも入力しやすい(; ̄O ̄)
    きちんと日本人意識した設計になってる!(◎_◎;)
    どおりで先行販売に日本が入っているハズだ。Appleは本気でメインの商売をiPhone、iPad辺りに集中するつもりなんだな。
  6. しゃべって入力もちゃんと入ってるのかな? おお?、やりやすい入力しやすい。細かいAPIの挙動は結構変わってるな。ローディングインジケータとか出てくるタイミングが変わってるし、位置情報をつかう辺りの挙動もちょっと違うっぽい。#iOS#iPhone4
  7. toastletWas ist ein Toastlet? Erfahren Sie es unter http://toastlet.iamtoast.biz/WieTl !
  8. hitsuji_こないだJAXAの人に聞いたのだが。宇宙飛行士は微小重力で筋力が衰えるのを防ぐために「一日何時間かはトレーニングしてくださいね」と言われている。ステーションの振動で何をやっているのか分かるそうなのだが、さぼってるのさえまる分かりなんだそうだ。
  9. iOS不具合発見。クラウドで同期するソフトウェア2つで深刻なエラーを発見。2DOとEVERNOTE!ふたつとも同期出きない。。iOSのバグなのか仕様変更なのか、ソフトウェアの問題なのかはまだわかりません!
  10. @wms OS単体での調子はとてもいいですね。快適です。触り始めたばかりでまだ、見つけられてない不具合ありそうで、サードパーティのソフトはきちんと対応するのは骨折れそうなくらい挙動が違いますね。evernote辺りが対応するくらいの時期がOS載せ換えの指標になりそうですね。
  11. 寝る! 起きたら作業!ついでにiPhoneの新しいドキュメント読む!
  12. つられて見てもいいかもしんない RT@kkk_ushiro: これは斬新 http://rocketnews24.com/?p=35976#more-35976
  13. え!?鼻に入れてみた!? 勇者あらわる! RT@ume_chang: つられて見てしまいました! RT@yusukesato77 釣られて見てもいいかもしんない RT@kkk_ushiro: これは斬新 http://bit.ly/cuzMIJ
  14. スターウォーズの効果音についてブラブラ調べものしてたらこんなん出て来てホッコリした。3:30あたりが良い。そのあとは見なくていいかも知んない。 http://bit.ly/9Q3Q9z
  15. あ〜、くだらないな〜。終わる前のあたりが踊りにしか見えないあたりがうまい。http://www.youtube.com/watch?v=sAPo5Q9uzsE
  16. すまん。。。これで最後にする。http://bit.ly/ccdvIk

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。