佐藤悠輔ツイートまとめ2010-06-10 – ongakusato

  1. @ruwsan よっしゃーですね!じゃあ金曜日あたりいかがですか!?
  2. 来週でもおっけいですー。お騒がせしました( ^_^)/~~~“@ruwsan:@yusukesato77 金曜日って、明後日の金曜日っすか!”
  3. 山本忘年会繋がりでした?。
    “@yama_kiyo: あれ? お二人お知り合い?@yusukesato77@ruwsan
  4. 知り合いが12日にバンドのスチル撮影するとのこと、駆け出しヘアメイクさん募集中!
  5. @scatgoto テザリング機能美味しい感じ!この夏のケータイは悩ましい。
  6. mixiボイスのtwitter連携設定してみたけど、ぼボイスはtwitterに投げてくんないのね。
  7. いやちがうかな?
  8. cheebowmixiとボイスの連携はリアルタイムなわけねーべw どんだけの勢いでデータ取得しなくちゃいけないんだという…w#Tw

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。