佐藤悠輔ツイートまとめ2010-06-12 – ongakusato

  1. @sshimano 実は鍵盤全くだめ、100%打ち込むです(^^;; っていうかギターしか弾けない。。。そんなこんなでピアノの打ち込みは得意になってきてしまいました。
  2. ここに来てゲームが振り出しに!!#2010wc
  3. 終わった、両者攻めあぐねた感じ?#2010wc
  4. あー普通に午前中…これからねる….
  5. 昔知人に教えてもらった、食事の前に目の前にある料理をすべて捧げるという瞑想を思い出す。捧げる対象は生きとし生けるもの全て、仏様にでも良い。やってみるとわかるが食べ物を食べていいのに、そこで瞑想を行うことがとても難しい。食欲がどれほど抗い難いか初めて理解する。その後の効果も面白い。
  6. さあ食べようという瞬間に食べ物をむしりとられたとして、怒らないでいられるか、あるいは食べものをそのものに差し上げたのだと切り替えられるか、そういうことを考えるようになる。まあ、そんなことを考えて意味があるかどうか、さておき、執着しないで生きる足がかりにはなるかもしれない。
  7. とは言え、なにかに執着していなければ仕事はできないとも思う。これらを整理していく手段は増えているかなと考えています。
  8. ギリシャは全員お腹でも壊してるんだろうか?寒すぎるとかなんたろうか?
  9. すごい納得した。“@bo_z: RT@haruna26 母「きっとギリシャの人たち、財政破綻でお金なくて、おなかがすいて力が出ないんだよ…」 ……え?ww”
  10. やっと、ワールドカップ見ている気になれたかも。
  11. @Boogie6 というかマラドーナのその姿を見たいと希望するものがここに一人。
  12. スコラタイム

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。