佐藤悠輔ツイートまとめ2010-06-28 – ongakusato

  1. この主審はあんまりファール取らないな。。よく見えないのかな?
  2. @sascha348 きっちり決めておわるのか、禍根となってしまうのか。フィクションならば、後者の方がドラマティックですが、、、暴動ありえそうですね。義父がドイツ人でドイツ贔屓な自分でもこの展開なら、イングランドに巻き返しを期待してしまいます。
  3. eqかけるとだいぶ聞こえなくなりますよ。。。“@mangan: .@sayuneko@Grooki 副音声でブブゼラ ON/OFFできたら全部解決なんですが…。”
  4. ポルトガルとブラジルの試合は空間の取り合いで目に見えない高度な試合だったと思うが、今回はハイスピードで派手なプレイでショーとして面白い。きっちり次回への布石をおいて歴史的な厚みを増している。
  5. 入ったーーーー!!!
  6. @mangan ギガジンだったかGizmodoだったかに載ってましたけど、433の倍数でいけるそうです。うちで遊んでてもその辺りで結構聞こえなくなりました。YouTubeでしたが。。。
  7. またはいったーーーーーー!!!!!
  8. makijiTLを見ているとイングランド・ファンは逆転を、ドイツ・ファンは2点差を望んでいます。これだけのゲームの楽しみに「誤審」が影を落としています。主審の動きの悪さ、走れなさ、立ち位置の悪さは???です。ゲームは選手だけではないとあらためて思いました。
  9. sascha348Tooooooooooooooooooor!#3 Wunderbar Müller!!!!!!!#worldcup#wc2010
  10. manganそろそろベッカム投入しろよイングランドは。
  11. 人間をやめるぞーーー!!!byベッカム “@mangan: 無駄無駄ァ! RT@rockpanda51: ディオとジョナサン出せよ。”
  12. Tristan_Tristan一番ほっとしているのは審判だろうなあ……
  13. すき家。。。無茶しやがって。。。“@gyudon_sukiya: 炊飯器あけたら、お金が入ってた!! これがほんとの炊飯ジャーマニー #worldcup
  14. Beanmark222222RT疑惑の判定はどうやらこの画像から白であるようです(笑)@pinkpeco: これ、なんぞwww RT@twibjp [324tweets] コラ職人早いww on Twitpic
  15. おわった!
  16. ああ、明日はどこかのパブリックビューイングで激しく一喜一憂したい。うおおおおー!!!って言いたい。
  17. lovePuls寧々さんマジコン野郎に引導を渡すの図 on Twitpic #loveplus

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。