佐藤悠輔ツイートまとめ2010-07-04 – ongakusato

  1. アルゼンチン気合い入れ直してる
  2. yama_kiyo@yusukesato77 点を入れるのはイグアインと予想します。
  3. retweeterjp[2.51rtpm] 18 分間で 43 回計測@tete_room「気になりますね「ミックの法則」@edokko_mitsu 今までミック・ジャガーの応援したブラジル、イングランドは敗退して、今回はアルヘンがお気に入りのようです 」 http://bit.ly/daD2y0
  4. この主審は笛吹かないなー。
  5. wms先日まで南アフリカに行ってた知人と話したけど、まじで寒いらしい。凍え死にそうになったらしいw
  6. こおおんな位置でドイツがフリーキック!!!!
  7. めまぐるしい。。。すごい試合だ!面白いぞーーーー!!!!
  8. どいつつえーーー!!!
  9. くろーーーーーぜーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
  10. 仏像のまねかクローゼ
  11. おわったーーーーーーー!!!!!
    #worldcup #ger Germany#arg Argentina
  12. 強すぎる!!!!ドイツ!!!!!!
  13. ranjyeゴール前黒すぎ・・・><
  14. yagi_kenTBSのお詫び――ドイツVSアルゼンチンの試合前の人種差別撤廃宣言で、「人種差別をなくそう」と訳すべきところを「人種差別撤廃をなくそう」と訳してしまいました――いやいや、間違いすぎだろ、それは。アナウンサーが国名を言い間違いまくるし。終わってんなぁ、6チャン。
  15. sophizmマラドーナ(もう帰っていいかな・・・。眠いよ)#arg
  16. Boogie6マラドーナ「む?ん 眠くなってきちゃった」
  17. 同じタイミングで同じことを考えた人々をRTしてみた
  18. sophizm#ger ×#ned とか、熱すぎる!!!
  19. バラックが笑っている
  20. そしてついかてんんんんんんん!!!
  21. おわったーーーーーー!!!!!!!
  22. 4−0ってあり得ない!信じられない!!!
  23. ミュラーが次ぎ出られないけど、鉄壁すぎて心配できない。
  24. あれ、いまドイツサポーターに混じってドリカムの人写んなかった?
  25. @sophizm いや、ドイツすごい。予想できない強さ!
  26. ちょww さらしてやるwww RT @u381 優勝はドイツだ?オランダ!

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。