佐藤悠輔ツイートまとめ2010-07-08 – ongakusato

  1. ちなみにさっきの七夕の願い事は12時までの時限つきらしいから、今書いても手遅れなのか。
  2. ね、眠い。。。キックオフ間に合わなんだ。。。#worldcup#ger
  3. 今のファンの下り面白い。#ger#ESP#worldcup
  4. ちょ!ドイツ危ない!!#ger#ESP#worldcup
  5. そうか、ミュラーがいないんだ。#ger#ESP#worldcup
  6. 当初はブエエエエエって感じだったブブゼラに節がついて、意味が湧き上がる過程を我々は見ていたわけだけど、これはフリーインプロビゼーションでいうランゲージの発生であるといえる。恐らくは音楽の歴史の半分以上を占める創作過程をサッカーで体験するなんて皆気がついているだろうか。
  7. なぜ、彼はパンツの裾を両方とも引っ張りあげたのか?#ger#ESP#worldcup
  8. ゴールからこまで下げるかスペイン#ger#ESP#worldcup
  9. うおおおおおおお
  10. 危ない!危ないよ!!!!#ger#ESP#worldcup
  11. おおおおおお!?#ger#ESP#worldcup
  12. これはすごい!なんて走り方だ!面白いぞ????!!!
  13. しかし、しびれる試合だな…#ger#ESP#WorldCup
  14. きたーー!!!
  15. 正念場!! #ger#ESP#WorldCup
  16. !!、!?!!、!、!!!!!#ger#ESP#worldcup
  17. 入ったー?!!!
  18. こんな時間帯で点を取るだとーーーー!!!!#ger#ESP#WorldCup
  19. ドイツが早くなった。もうちょっと早くなれ!#ger#ESP#worldcup
  20. あっぶね!!#ger#ESP#worldcup
  21. 主審よ、聞こえますか? 主審よ、いまのはファールです。#ger#ESP#worldcup
  22. くそう、、、この人絶対にサッカーみてないぞ!RT@kubo_3260 タコすげえ
  23. おわった、、、、
  24. おやすみ!!!(T ^ T)
  25. ああ、なんか、つぶやき一個間違えて消した。。。踏んだり蹴ったり。。。
  26. それだ!!久保先生に謝らなくては。すみませんでした…RT@yama_kiyo 「これまでドイツ戦のW杯の勝敗をすべて当てているタコの占い師パウルくんが、今回はスペインの勝利を予想したそうです。」@yusukesato77 RT@kubo_3260 タコすげえ
  27. 悔しくって眠れない。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。