佐藤悠輔ツイートまとめ2011-01-22 – ongakusato

  1. なにが音楽なのかはわからない。人が他人の創作物を求めるのは、自身の想像力を超えたモノを体感し、己以外の存在を確認し、あらゆる存在を確定し、自身の存在を相対的に認める手続きを行うためだ。仏教徒的には。存在証明の確認には自身の知識しか拠り所がないと言う話ではないか?#popuon
  2. 世界の人口が70億を突破するのは今年。人類は己の子孫が繁栄することを願ってやまず、あらゆる技を知識にして応用しその生産能力を桁違いに高めている。これは人類の勝利だ。どうやら質量保存の法則は生命にも適用される様で、その他の生物は激減した。 http://bit.ly/dRFRCi
  3. @chmonoth 脳内ニューヨーク気になってました。勧めたくないあたり興味深いw 見に行かねば。
  4. 何これ!超気になる!σ(゚∀゚ ∬オレ行けんのか!? RT@kohta09: エリア『ピコピコ』88 ?おっさんゲーマーホイホイ的クラブイベント? http://bit.ly/93ypXZ 前々回遊びにいきましたが濃すぎて楽しいです!
  5. それはさておき、ネタ出しもリアレンジも進まない。。。 さっきはなんか宗教語っちゃったし。。。。orz
  6. 佐藤悠輔ツイートまとめ2011-01-21 – http://bit.ly/hLO4E2
  7. @chmonoth ダメージww 気合いれて観まーす!

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。