佐藤悠輔ツイートまとめ2011-01-26 – ongakusato

  1. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — [HQ] Daft Punk (Alive 2007) – … http://youtu.be/sFd3uzdjAwk?a
  2. 佐藤悠輔ツイートまとめ2011-01-25 – http://bit.ly/eCQmAa
  3. @Twintell_sety あ! 一日遅れちゃった! おめでとうです! 今年はなんか一緒に仕事できるといいですね!
  4. おれもつぶやきてー!! RT@t_kubota: 映画「BADBOYS」公式ツイッター@badboysmovie 今後はBADBOYS関連はこちらでつぶきますね!
  5. @sshimano ちょw 癒されすぎるwww
  6. それでも癒されたい!! もふもふの深淵に落ちたいw RT@sshimano: 癒され過ぎると二度寝の罠に。。。仲良し5人組になってしまいます。@yusukesato77: ちょw 癒されすぎるwww
  7. よしこれから惰眠を貪ることに決定。起きたら凄い勢いで仕事する。多分。。。
  8. @sead_k おはようでーす。そして俺お休み! よい一日を過ごされます様に!
  9. ベテルギウスはリア充だとはじめて知った。 絶チル早く読みたい。RT@Takashi_Shiina: ベテルギウス爆発しろ! http://bit.ly/fchseh
  10. @sead_k あざーす!
  11. 2.26に広島行きたい。実費で行ってしまおうかと考え始めてる。
  12. @noro58 お、noroさんいたー!実家 に泊めてください!www なんつって。2月26日広島先行こうかいですよー!

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。