佐藤悠輔ツイートまとめ2011-02-27 – ongakusato

  1. 佐藤悠輔ツイートまとめ2011-02-27 – http://bit.ly/dXPvlq
  2. 佐藤悠輔ツイートまとめ2011-02-27 – http://bit.ly/eskSnD
  3. 佐藤悠輔ツイートまとめ2011-02-27 – http://bit.ly/e3IGhS
  4. 佐藤悠輔ツイートまとめ2011-02-27 – http://bit.ly/hOlQHJ
  5. 佐藤悠輔ツイートまとめ2011-02-27 – http://bit.ly/hV34l8
  6. オリジナルビデオ「死刑ドットネット」 – http://bit.ly/eR3ZNY
  7. 映画「BADBOYS」 – http://bit.ly/hjZbyk
  8. ちょっとWeb観てたら具合が悪くなってきた…寝なきゃ。
  9. @ity_red_star どうですかね。楽しみなことがあるって、嬉しいです。
  10. @ity_red_star やりますか? じゃあその件も含めて、よろしくお願いいたします!
  11. @ity_red_star にゃはは、なんだか怖いですねw ガッツポーズ!、そしてBADBOYS!よろしくお願いいたします!
  12. むう…なんだかiPhone用のブックリーダーアプリ作りたくなってきた…
  13. @ity_red_star 是非に及ばず!よろしくお願いいたしますー!
  14. ドラマ「ガッツポーズ!」 – http://bit.ly/gCZN4Z
  15. ドラマ – http://bit.ly/i3Lm3q
  16. ryuta19761219昨日は『BADBOYS』は全日満席でした(>_<)せっかく来てくださって見れなかったかた、申し訳ありませんでしたm(__)mでも、地元の映画が盛り上がってるのは嬉しいことです♪見たかたの評判もすごく良くて♪もっと盛り上がりましょ?(^^)/
  17. @shin_darkseraph ありがとうございますー! 道のり、お気をつけて!監督によろしくです!
  18. @shin_darkseraph 「こちらからフォローさせて頂いておりましたが、」ままままじですか!?すみません!!MORIMOTOさんにそんなこと言われたら、俺は何歳になったら熟すんだろう!?w こちらこそ教えを乞いたいことが山ほどです!感謝です!今後ともよろしくです!
  19. urs_shiget広島盛り上がっております(^O^)/ #hiroshima#bbmovie RT@t_kubota: 1回目の舞台挨拶終わりました!終映時には拍手も起こっていい感じでした!これからバルト11さんで2回目の舞台挨拶です!
  20. miyabi39「BADBOYS」面白かった! それぞれ見せ場があって、あっという間の100分。みんなかっこよく描かれてて、それでいて「しゃーないなーもうコイツらは!」という感じで、石本でさえもどこかかわいい。前に座ってた男子中学生(高校生?)も前のめりで見てた。#bbmovie
  21. mocomoco_03設定は現代かな♪ ていうか、めっちゃカッコええけ!!w 期待裏切らんよ!もーー、まだため息ついとるけーね!切なくてww。行ってきんちゃい♪ ^^ RT@leche2010: BADBOYSみたい?懐かしいけど新しい? #bbmovie
  22. leche2010そりゃ?見なくっちゃだわっ  RT@mocomoco_03: 設定は現代かな♪ ていうか、めっちゃカッコええけ!!w 期待裏切らんよ!もーー、まだため息ついとるけーね!切なくてw ^^ RT@leche2010: BADBOYSみたい?懐かしいけど新しい?#bbmovie
  23. @shin_darkseraph お、MORIMOTOさん発見。
  24. 劇判部(主にピアノ、オケ、ラスト戦闘シーン)を担当したBADBOYSの感想が読めた! 音楽への反応はどうだ!?#bbmovie
  25. xxxmacaronxxx広島最高♪ぶちかっこ良かったです!CMを見るたびにまたまた大興奮!来週も観に行きますよっ。でも徳山さんファンとしてはちょっと物足りない気も…#bbmovie
  26. shin_darkseraph良いコメントだ!( ̄▽ ̄) RT@Mirai_smile: 舞台あいさつで監督がおっしゃっていましたが、最近、希薄になっているといわれる人間関係の熱ーい感じを思い出させてくれる映画でした!#bbmovie

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。