佐藤悠輔ツイートまとめ2011-03-03 – ongakusato

  1. BADBOYS_2_26全国を順次上映してまわる予定です。まだまだ増えます!特にヒットしたら。。@candydancers ウチの県での上映映画館が無いのですが、はこれから増える予定はありますか?
  2. t_kubota帰京します!今回は2週間以上いました。こんなに長く広島にいたのは10年以上ぶりでした。広島で沢山の人と出会えてとても有意義な滞在でした。全国公開後に大ヒット御礼で戻ってこれたらいいですね。そして、お土産はやっぱりコレですね!
  3. shin_darkseraph今度写メって見せて下さい!( ̄▽ ̄)ついでに僕の名前も確認して下さい(笑) RT@officekaories: 今日池袋に行ったら『BADBOYS』のポスター発見。
    3月26日よりテアトルダイヤで公開なんですね。
  4. 激辛ファイター発見!インド料理屋でカレー激辛にとか凄い! RT@hirokoarakaki: インド料理屋でカレー激辛にしてもらったけどまあまあの辛さ。ネパールのお店もそんな辛くしないのね。経験上タイが一番辛い。あとはメキシコか。
  5. @sead_k おつかれさまです!
  6. 劇判全部私がです!展開が面白い作品で劇判的には会心の出来です!是非チェックしてください!RT@SAKAMAKIRYOUTA: 【RT希望】監督したDVDシネマ『死刑ドットネット』がリリーす!出来るだけ多くの人に観て頂く事が幸せです。http://amzn.to/dT6jO4

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。