佐藤悠輔ツイートまとめ2011-03-13 – ongakusato

  1. 津波注意報が解除されました TBS
  2. 東京電力が計画停電を実施する決定をしたとTBSが報じています。
  3. 海江田経済産業大臣が会見して言ったので、輪番停電の実施の可能性は相当高くなったな。
  4. 水素がたまっている可能性が分かったので、すぐさま会見に書けるって言うスピードは評価できる。
  5. 日本とアメリカの往復一階分の◯◯シーベルトの意味が分からないです。誰か教えてください。
  6. sshimano皆様、出番です。#jibunlabel
  7. @wms 正直「自分のところから出たんじゃない」以外なんだかよくわからない会見でした。
  8. @u381 取材中ですか!?
  9. 久しぶりに長文のドイツ語書いた。20年ぶり。
  10. 東京電力が輪番停電を再び検討中。実施されれば明日以降夕方の三時間に計画的停電をすることになる。ぎりぎりまで検討するとのこと。
  11. 気象庁がマグニチュードを9に修正した。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。