佐藤悠輔ツイートまとめ2011-03-15 – ongakusato

  1. blooming_edge同感です。 RT@sjmaborosi: 日本も止めた方が良いと思い始めてきました。RT@junsloth うぉー!RT@ErochicaBamboo: ドイツの友人からメールで、たった今ドイツ政府が、7つの原発を停止させたそうです。”
  2. 逆に得心するwRT@yama_kiyo: 静岡県民にとっての震度6は八丈島民にとっての台風直撃くらいどうってことないことなのか。
  3. ui_nyan渋谷の原発笑った http://is.gd/cltLz0
  4. wmsですね…RT@jazzysporttaro: 日本全く見えませんやん RT wms: 世界の都市は地震帯に集中してるくさい…RT@edf45: プレートの形がきれいに浮かび上がる震源地の分布。日本…。そして地震のないエリアの多さ。 http://bit.ly/eRkP1v
  5. wms世界の都市は地震帯に集中してるくさい…RT@edf45: プレートの形がきれいに浮かび上がる震源地の分布。日本…。そして地震のないエリアの多さ。 http://bit.ly/eRkP1v
  6. 地球がニュルンなら、我々チュルンって出てくる感じっすかwww テラ榎本俊二w RT@chmonoth: あ、わかった。地球が脱皮するんだな?。日本を中心にニュルンと新しい地球が出てくるんだよきっと。みんなも新品で出てくるの。新しい僕もピカピカで出てくる予定(希望)と、思いたい。
  7. @sophizm 富士山周りナイスワーク!@layne_f それともおれ今日沸点低いのかなぁってくらいナイスツイートであふれているw
  8. ああそれ知ってる! 左手の方が指多いあれですよね! …ツイートの要件をざっくりきりすぎたかな。 RT@makizo9: しかし、落ち着いてきたので楽観的な事をtweetしていると地震が。何とかの法則。
  9. @sophizm いったいどうやってフォローしたら、こんなナイスツイート集められるんだw
  10. ui_nyan静岡が余裕すぎてやばい(;´Д`)あと左右に伸びすぎ
  11. shohei0308日本マジ日本 RT@nagisatan581209 RT@yuichi_reb: www RT@ogicure: NHK「震度6強です」 世界「M9.0といい、日本終わったな…」 NHK「では、明日の天気です」 世界「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?」
  12. hironobutnk娘がトイレットペーパーの買い占めについて、「地震がきたら、うんこがいっぱいでるん?」と言っていた。論理的思考力の発達ぶりに目を細める。
  13. BADBOYS_2_26この度の震災を受けまして、3/18に予定しておりました完成披露試写会を中止させていただくことになりました。被害に遭われました方々には心からお見舞い申し上げます。余震等今後も十分にお気をつけください。#bbmovie
  14. cosmedinow放射能関連でイソジンのお問い合わせを頂戴しますが、イソジンはポピドンヨード配合のうがい薬となっており、ヨードとは異なります。飲用しますと思わぬ健康被害を起こす可能性があります。絶対服用しないようお願いします。用法容量を守ってうがい薬としてお使いください。
  15. @hitsuji_ 是非!
  16. @hitsuji_ 道のりが厳しそうですが、無事に東京へ到達したらうちに滞在していただいても構いませんよ。狭めですが。。。
  17. uesugitakashi東京電力・電事連は「記者クラブメディア」(除:NHK )の最大のスポンサーです。 RT@__zin__:@uesugitakashi@tanakaryusaku なぜ今回は映像が各局から出てこないのか?
  18. 福島第一原子力発電所に原子炉に異常事態3連コンボ。北向きの風と知らせるあたり恐ろしい。
  19. @hitsuji_ 仕事できてますか?
  20. this explain well what they do and doing, (#nhk_world live at http://ustre.am/vsnE)
  21. 変な英語だな
  22. worst incident going that Japan experiences. The crack is Suppression pool in the Reactor and there is a possibility.
  23. 起きてむにゃむにゃしてる子どもたちを文字通り叩き起こして、聞きたいニュースじゃないよなこれ。。ひび割れが生じている可能性があるとか…

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。