佐藤悠輔ツイートまとめ2011-03-16 – ongakusato

  1. むう。トゥギャったまとめがRTされるのはうれしいが、そのタイトルに誤字が入っていると爆発的に恥ずかしいな。おれ。
  2. 「Toriiしによる英大使館会見邦訳まとめ。」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/112284
  3. 蛍光灯プロ http://bit.ly/h38C9o 1年前に知人が「蛍光灯-Pro http://bit.ly/g75iNF 」って出してたけど、まるかぶりだね… 今はApp Storeにはないみだいだけど知人の方がまとまっていた気がする。
  4. @DSD_mina あの頃のおれ買い集める発想がなかったことが悔やまれます(´・_・`)
  5. RyuichiSatoアメリカの友人が関東脱出について心配してメールをくれた。フランス政府も日本脱出の飛行機を手配している。関東ではそういう事態にはならないと思うと答えたが、海外メディアの報道写真を見ると、現場により近い所で取材しているし、各国が自国の原発について再検討をはじめている。
  6. sbgkagRT@kano_hi:@ikedanob 拡散希望です。たった今、放射線防護分科会からの正しい除染の仕方がアップされました。具体的で必読です。但し、これは相当量の汚染レベルも想定しているので、現状はここまで神経質になる必要は無いようです。 http://ow.ly/4fobR
  7. @highlightsfact 一時間立っちゃいましたが、喜んで!(居酒屋風)
  8. ikedanob正しいと思います。日本人は放射能に騒ぎすぎ。 RT@peek1908: 先程、文化放送で東大医学部附属病院放射線科の中川恵一さんが、「今回の原発問題は騒ぎ過ぎ」「一般人には全く何の影響もない」と仰っていたのですが、これも過小評価でしょうか?
  9. @DSD_mina うわ、懐かしい!欲しい!
  10. ゆれてるーー
  11. クロネコの方でよければ集配頼んでおきますが… RT@highlightsfact: 眼が痒い。誰か花粉除去装置を、イスカンダルまで、取りに行っては貰えンだろか。ヤマトがあれば、僕も行きます。
  12. 俺もちょっと悩みましたw RT@wms: 地震きた。風で揺れてるのかと思っていたw
  13. 短いセンテンスなのにつっこみどころが多いw RT@imaitoonz: でかい長い太い
  14. @_m_a_s_a_k_i_ 本当だそっくり、と言うかモチーフ同じですね。編曲がYMOや坂本龍一の雰囲気じゃなくて混乱する(^^;; 解説ありがとうございます!
  15. @_m_a_s_a_k_i_ えっ!?どれどれ!? ちなみにおばあちゃんの手をとって階段を上がるCMの弦とピアノの曲がお気に入りっす。そういえば、ACの1社提供みたいな番組を散見するんだけど、どうなってんのか教えて偉い人。
  16. ACのCMのBGMがやたら良いと気がついた。コレでコンピ作ったら売れそう。
  17. kentaro666これまでずっと太平洋戦争を基準にして「戦前・戦後」と言ってきたけれど、これからは「災前・災後」という事になるのかもしれない。
  18. @yama_kiyo わかります。とても良いと思います。微力ながら応援させていただきます!
  19. @sead_k あざーっす!!お休みなさーい!
  20. よしねる。
  21. @yama_kiyo 今回地震に関連してのツイートは正直驚きました。冷静に情報をつかんで投げる、ポイントが絞られていて選ぶ作業が大変だと。。。アンテナ磨かねばと思いました。
  22. @t_kubota マーケットとして重要ならこれから発言権が強くなっていきますね。そういったときに日本映画界が「日本映画は労多くて儲けなし」とそっぽを向かれる現状からどう変わっていくか問われていますね。そうでなければ海外作品買ってきてかけるだけの業界になるのだろうなと思います。
  23. makiji昨日から「UTAU」が戻って来ていたところ、教授から、えー歌の視聴プレゼント!http://www.youtube.com/user/rskmt09 http://fb.me/vpUgHWZ2
    最近の好きな歌は二律背反www
  24. TSUEEE! RT@hidetsugu_ito: エヴィデンスその1! RT@hanainonsence:@hidetsugu_ito@tsuda トイレットペーパー2袋とミネラルウォーター箱買いしてるマダム2人がバラエティ番組は不謹慎って話してるの見ました。田端にて。
  25. 2〜3日前から静かだなと感じた最近の夜は機械的なループノイズが少ないのかな。ループノイズはルーズな雰囲気で大好きだが15年くらい前の町はこれくらい静かだった気がする。飼い犬と音羽通りを歩いた人気の無い2時を思い出す。ハスキー犬の能天気な足音が護国寺の砂利を踏むあの夜を思い出す。
  26. オレも勝手にイメージ。 RT@tsuda: 今都内でちょう買い溜めとかしてる人は人のツイートに対して「不謹慎だ!」とか断罪してそう。俺の勝手なイメージ。
  27. makiji危機の中にいる認識はあるのですが、どこかで日常や笑いを取り戻そうともしているんです。しかし、現地の選択肢のない方々を知ると、危機の中ではどころではなく、危機そのものに対面してしまっていると胸が締め付けられます。
  28. ここで1日で5分の1個作れる新人の私が参加したとして100個できるのはさて何日目? と思いついてみたものの… RT@mizuki_h: 1日1個ペースか。量産には程遠いな。@slowdelay
  29. メタボリック症候群ですね。わかります。確かに一時的にmy腹のボリュームがあがった気がします。 RT@makizo9:@SAKAMAKIRYOUTA 体が常に3D酔状態になっていない?これ多いとすると長期的な余震による一時的なストレスを含んだ立派な○○症候群になりそうじゃない?
  30. む。なんだか心配なニュースが流れてきたな。
  31. @SAKAMAKIRYOUTA ぼけてなかったーーーーって言うとダブルミーニングかな?
  32. @menou か。かっこいい。静岡に住みたい。。。
  33. @SAKAMAKIRYOUTA ちょっきゅーきたー!
  34. (//////// RT@noro58: 初心に戻ってドピュって感じでお願いします。RT@yusukesato77: 地球ニュルンなら、我々チュルン?w RT@chmonoth: あ、わかった。地球が脱皮するんだな?。日本を中心にニュルンと新しい地球が出てくるんだよきっと。
  35. manganあかん、このスレ…! 暇人?(^o^)/速報 : 静岡県民タフすぎワラタ http://t.co/lstcsLS
  36. ありがたい><。 RT@godblessnameko: ダライ・ラマ法王の呼びかけでインドの僧侶1500人が日本のために計10万回般若心経を唱えてくれたみたいなので心強いです……というかその位必要だと予感されたのでしょうか
  37. @menou お、【めのう】さんガンダム並みに健在だ!

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。