佐藤悠輔ツイートまとめ2011-03-17 – ongakusato

  1. YouTube 動画をお気に入りに登録しました http://lnk.ms/KyxRy
  2. bs5050【絶対に拡散求む】 宮城と東北、茨城の給油・風呂等の情報集めた携帯版のページ作ってくださいました。網羅しきれてないかもしれませんが…寒冷地の車社会ではガソリンの有無が命すら分けます!大至急拡散希望!http://t.co/iP57z6L#save_miyagi#sendai
  3. jmzワラタw翻訳したらホントだったww RT@yuji__yyuji__y イタリア国営放送Raiが今日の東京の放射線量はローマより少なかったと報じる http://j.mp/fCh78X
  4. nhk_seikatsu【金融】みずほ銀行のATM、全店で復旧。#nhk#jishin
  5. ShimadaGOLFみずほ銀行ATM復旧!!
  6. JAPONIUM今超円高で70円台みたいだけど、政府は石油を買い上げる好機だって気付いてる?被災地へ投入してる自衛隊の備蓄分だって限りが有るんだから補充考えないと。
  7. 自衛隊による、民間からの救援物資運搬スキームが出来た。窓口は都道府県、生ものや日持ちしないもの、腐りやすい物はご遠慮願いたい。>枝野官房長官
  8. .@Kelangdbn さんの「東日本大震災のマクロ経済への影響 ? 清滝信宏先生の分析」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/112503
  9. tsuda原子力安全・保安院「一番の優先事項は3号機と4号機に水を入れること。ヘリからの散水、下からの放水どちらもなしとげないといけない。電気が通じない状態になっているが、うまくいけば今日の午後には外部の送電線から電気の回復が一部でも可能になる」
  10. zennami「遊ぼう」って言うと「もっと大きな声で!」って言う。「馬鹿」って言うと「もっと!もっと腹から!」って言う。「もう遊ばない」っていうと「ダメダメ!本気でぶつかってこいよ!」って言う。「ごめんね」って言うと「はい伝わった今ごめんって伝わったよ!」って言う。こだまでしょうか?いいえ修造
  11. tsuda原子力安全・保安院「5号機は水位の減少と圧力の上昇が見られるので3号機4号機のようにならないようにする。1号機2号機については海水注入を行っており落ち着いている」
  12. yama_kiyoぼくが避難したいのは原発よりもむしろこっち。人間は感情の生き物なので、集団が動き出したら誰も止められない。 – 東京には馬鹿しかいなかった http://bit.ly/h9HP1O
  13. yama_kiyoNHK仙台放送局:宮城県では大震災で食料や生活雑貨が入手しにくい状況から、営業店舗の情報を掲載した「宮城県生活関連物資情報」というサイトを開設 – http://www.pref.miyagi.jp/syoubun/bussi.htm#jishin#save_miyagi
  14. scatgoto気になる! RT@appbank: Alibaba.comに多数のiPhone 5用ケースが掲載されている | 気になる、記になる… http://t.co/L9SbVQI via@taisy0
  15. wms英語わかる人にはおすすめな記事。RT@anno69: これは素晴らしい RT@gloomynews: NYtimes紙が福島第一原発の6つの原子炉の状況を写真付き一覧で解説。非常にわかりやすい。 http://ow.ly/4g6I4
  16. sead_k4位 ユニセフと日本ユニセフの違いです。俺みた.. on Twitpic http://bit.ly/dOniRn#twitr
  17. Nob_Kodera乾電池のサイズ変換方法。なんとかなるよー。> 何も足さない、何も引かない : 単3電池から単1電池を作る方法 http://j.mp/i6otD2
  18. YouTube 動画をお気に入りに登録しました http://lnk.ms/KyxRy
  19. amos_soma癒されたのでリンク
    http://byokanmonday.system.vc/news/?id=2548
  20. sead_k1位 この絵すぐ大拡散出来ないかなぁ?。すぐ出.. on Twitpic http://bit.ly/dOniRn#twitr
  21. @t_kubota 日銀に誘導する能力がないということですか?
  22. @chmonoth なるほど、言われてみれば余裕はないですね。絶望状態の彼らを想像しませんでした。なおさら何かできないか感がてしまいます。いや、 ありがとうございます。なにか腹が決まった感じがあります。
  23. @t_kubota 円安全神話が海外投資家にはまだあるようですね。世界的不況に地震の保険金のために円の価値を高めて儲けたい人たちが群がっていると聞きます。厳しいですね。どうしたらいいんだろ。円安誘導のハードルが高い。
  24. @chmonoth やはり火事場泥棒いたんですね。阪神淡路大震災のときもボランティアの娘に乱暴した事件とか、火事場泥棒、ぼったくり物資販売等数多聞こえてきましたが、今回はこれが始めて聞きました。やっている人も悲しくならないのだろうかと心配してしまいます。
  25. ちょっ!!! なぜオレの気軽な誤字をお気に入りに入れるんだ!?><。
  26. 本人が言った可能性も低い怪文書か。尾ひれがついて本人の弁ではないと書いてある。恐ろしいな。。。
    http://www.faireal.net/dat/d2/d20903.xml
  27. よし
  28. ケンもほろろ RT@sophizm: ザンギに堪えない

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。