佐藤悠輔ツイートまとめ2011-03-18 – ongakusato

  1. 遊星からの物体Xなう。DVD観てるんだけどもっと良い画質で観たいな。
  2. おお〜、直弟子出現!注目!! RT@tsuda: あ、あと東電とか保安院とか枝野官房長官の重要会見とかあった場合は、僕の弟子の@mutevox が中継してくれるはずなので彼の動向に注目しておいていただければ。
  3. 池上彰 vs@tsuda 終了#ntv
  4. 池上彰にtwitterを説明してる!!!! これってみんな知ってたの!?
  5. 津田さんテレビ登場!!?
  6. @kanon_rose ありがとん(´・_・`)
  7. く、、、、書きなれない長い英文が消えたなう。
  8. masahiro_onoすごい、Yoshikiがトレードマークのクリスタルピアノを、地震救済のためにオークションに出すらしい。http://bit.ly/hhD6Q6
  9. itokenstein政府はIAEAにグローバル被災の福島原発の事故情報すべて包み画さず情報公開すると約束とNHK。現在進行形で全世界が注目している中、誤報には慎重としても情報隠蔽云々は、仮に僕が責任者の立場なら絶対にやらないと思う。実際に友人知人が責任ある立場で情報を出しており、信用前提で見ています
  10. 昔の独もそうだったけど今もそうなのかw RT@wms: これがグローバルスタンダードなのかもw RT@kanoppi: この不便さ知ってるって感じでw RT@kush: まさに欧州生活を思い出す 🙂 RT@kanoppi 今の東京は欧州の町みたい、多くの店は夜閉まり…
  11. kentarotakahash東電会見。使用済燃料、一時間あたりの発熱量、1号機6万キロカロリー、2号機40万キロカロリー、3号機20万キロカロリー、4号機200万キロカロリー、 5号機70万キロカロリー、6号機60万キロカロリー、共用プール100万キロカロリー。全て一時間あたり。
  12. googlemapsjapan自動車通行実績マップが、スマートフォン以外の携帯電話からもみられるようになりました。検索してエリアを表示でき、矢印で地図を動かせます。通行実績があった道路を青く表示しています。 http://goo.gl/keitai からスクロールダウンして「地域情報」の下を御覧ください。
  13. asahi_judiciary米国人弁護士が疑問に思う在日外国人の地震パニック http://p.tl/_Cri
  14. kentarotakahashテレ朝に後藤政志さんが出ている。メディアも変わった。もう御用学者達は去っていい(でも、名前は忘れないようにしよう)。
  15. kentarotakahashこれだけの原発立国をしながら、自衛隊も、どこもそういう部署を持っていなかったということは恥じるべきだな。RT@magosaki_ukeru: 日本の対応に当事者能力なかったのは間違いない。18日読売、米軍450人放射線事故専門部隊、日本へ派遣へ
  16. kentarotakahashただし今は違う。柏崎刈羽は絶対にとめられない。RT@costarica0012: 「原子力発電所を全部止めてやっていけるのか? 」 名大教授の高野先生が計算してくれました「全部の原発を止めても十分」 http://bit.ly/h6FI4s #genpatsu

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。