佐藤悠輔ツイートまとめ2011-03-19 – ongakusato

  1. ちょっと心配。RT@tsuda: 茨城で震度5強。だいじょうぶか
  2. 未だ揺れるか
  3. tsuda枝野官房長官「(枝野さんは買いだめしてるか?という質問に)私自身自宅に帰っておりません」
  4. t_kubota今日の中国新聞に映画「BADBOYS」のロケに関しての特集記事が乗ってるようです。毎日新聞、中国新聞と特集記事が掲載されたので、この問題が新聞に乗るのは最後ですかね。
  5. tsuda【訂正】枝野官房長官「福島県内で採取された牛乳と茨城県内産のほうれん草から食品衛生法上の暫定値を超える放射線が検出されたという情報がもたらされた。厚労省に対して福島県と茨城県に流通経路などの調査を依頼しているところ」
  6. RT@asahi: 佐川急便 茨城県内全域で配達・集荷を再開 http://bit.ly/fMUrhN
  7. Mujina30【募集】被災地で苦しんでいる方々が、少しでもいやされるような、写真、曲、動画、イラストなどを募集します!#jho_ogiri#jishin
  8. なかなか#jibunlabel に手をつけられない。
  9. hiro_fj確かに….。RT@jin00001: イケノブさんがアゴラで「原発事故=ブラックスワン」という言い回しを使っている。…「反対派も想定していなかった」というのは事実ではない。また、「レベル7の事故ではない→安全」という飛躍。 http://bit.ly/eCxUb6
  10. @t_kubota 谷垣さんふくめ自民党入閣拒否ですか。。。うーん、ちょっと違うかなーと俺も思います。
  11. junjunitojun3月20日(日)ホリプロ芸人 募金活動やらせて頂きます! 場所代々木公園(NHKホール側)時間13時〜ネタ有 一発ギャグ有 今やれる事芸人みんなで話しあって決めました! ひやかし大歓迎!お気持ちのある方お待ちしてます。
    ハンバーグ

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。