佐藤悠輔ツイートまとめ2011-03-21 – ongakusato

  1. sacocci映画のタイトルに「俺」を入れて台無しにする http://is.gd/bwi7Ff
  2. tsuda【定期post】被災地のローカルメディア/行政機関で現地発の安否情報などを発信しているアカウントをまとめた@tsuda/eq-genchi というリストを管理しています。http://p.tl/pMyF を確認した上でリストに入っていないアカウントがあった場合お知らせください。
  3. jai_an【産経】 【東日本大震災】日本の石油消費量6.8%増加、原発停止の影響で:  世界エネルギー研究所(ロンドン)は21日、東日本大震災で東京電力の福島第1原発など東日本各地の原発が停止した影響で、日本の石油消費量が少なくとも約… http://bit.ly/elrUhe
  4. 素晴らしいと思います! RT@shin_darkseraph:@yusukesato77 ありがとうございます!僕はメジャー流通は初なのですが、社会に貢献させてもらうために、今回の仕事があったのかもしれません。@shin_darkseraph
  5. @shin_darkseraph どうせならみんなそろって出来たらと同じような事を考えていたので、良いと思いますよー。
  6. 一日じゃないなダイブ遅れてた。。。
  7. 一日遅れでBLUEも! RT@shin_darkseraph: ギタリストShinsukeMORIMOTOとしての行動です!映画BADBOYSサントラREDの売上の一部を義援金に http://amba.to/hXVIYP#bbmovie#jishin#hiroshima
  8. BADBOYS_2_26【初日舞台挨拶!】26日&27日の初日舞台挨拶の一般チケットが発売開始してます! http://p.tl/5dZx 26日は東京、27日は大阪・愛知・京都に行きます!是非、来てください。。 #bbmovie
  9. 流れてきて観たけど、なごむわー。 — 枝野官房長官会見 http://t.co/FWCVgvg via@youtube
  10. YouTube 動画をお気に入りに登録しました http://lnk.ms/L6mzh

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。