佐藤悠輔ツイートまとめ2011-03-27 – ongakusato

  1. 今日になって「平井憲夫さんが書いた」と詐称されている文章が3回も目に入った件
  2. 謝るタイミングが違う。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  3. そういやそうだな、政府は今何してるの? こういう発表を制御してなくていいの?それとも制御済みでこれなの? (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  4. kentarotakahashまたですか? RT@sammy_sammy: 保安院記者会見終了 東電のデータが間違っていたってサラッと言ってくれたが、これって情報を隠蔽しているのか、データの信頼性が低くかったの二択ではないか?#nicojishin#jishin#iwakamiyasumi3
  5. kentarotakahashマジですか? RT@beneficodedubo: NHKニュースなう。解説が「直ちに健康に影響をおよぼすものではない」から「直ちに生死に関わるものではない」に変わってた。ちょっと怖くなった。
  6. いやー、一気に緊張がとれました。ありがとうございますw RT@impactdisc: スルーされると思って適当に言ったことがRTされるとは…w@NAKATSUKATAKESH@yusukesato77
  7. wwwwww RT@impactdisc: 「年貢の納め時だ」とはいうけど「確定申告の締切りだ」とは言わないよね、そういう意味では
  8. @terror_of_war すみません、教えてください。近隣に響き渡る低周波以外って何かありましたっけ。
  9. @sshimano 1号機付近の海水に濃度限度の1850.5倍のヨウ素がでたって、ショッキングですね。世界中がびっくりしたという案配ではないでしょうか。
  10. 英語で読んでもショッキング RT@BreakingNews: Radioactivity in water at Fukushima reactor No.2 is 10 million times usual level; workers evacuated Reuters
  11. とりあえず、直近では食物については灰汁抜きしっかりやる。内臓はとる。ホエーは飲まない。などなど。。。
  12. 周りにいるのが俺一人や大人だけであれば、現状どこへ逃げるとか考えはしないが、問題は子供。生物濃縮やダメージの蓄積がこの地域に住んでいる期間が長くなればなるほど増えていく、妹も含めてヨーロッパかアメリカに出してあげたいと思っている。
  13. tpo2009【最重要拡散】内部被曝(一兆倍)と生態濃縮は全く報道されていない。>チェルノブイリで5年半の医療従事経験を持つ松本市長 菅谷昭氏 http:/ (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  14. tpo2009【最重要拡散】内部被曝(一兆倍)と生態濃縮は全く報道されていない。>チェルノブイリで5年半の医療従事経験を持つ松本市長 菅谷昭氏「政府はきちんと内部被曝のことを伝えるべき」 http://t.co/Ed5vuOB
  15. it going on to not worst story(steam explosion in nuclear power plants). but it going on fatal…
  16. あかおにとぼくがすてき (@yokotori ライブ http://moi.st/135682 )
  17. すてき (@yokotori ライブ http://moi.st/135682 )
  18. 去年の今頃は音楽的に、クリエーターとしてサバイバルすることに希望を感じていたが、今年の今頃は市民的に、放射能難民として他国へ逃れることに憂い寒心している。
  19. wmsこれは時給で働く人間にとっては死刑宣告に近いな…>休業手当、計画停電の時間帯は支給不要 厚労省:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/i4426U

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。