佐藤悠輔ツイートまとめ2011-04-23 – ongakusato

  1. デカさがイマイチ伝わらないけど、超デカいタマゴヤキ。 http://instagr.am/p/Dc3bx/
  2. highlightsfact宮城県東松島市 4月24日(日)の天気予報 晴れ時々雨。日中の降水確率10%! おっしゃ!! http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/4/3410/4214/9810411.html
  3. るるどの浸透力はんぱねーですねw 我が家でも、実家でもゴリゴリですw RT@DSD_mina: るるどたいむ。首をごりごりするじぇー
  4. @highlightsfact@taisho_fs@Tearcmama@viewdinner 集合場所に向かうの遅れてます。18:00超えるかもです。
  5. sophizmなぜ彼はクレーンに乗らなくてはならなかったのか – Thirのノート (id:thir /@thirjp) http://t.co/gLLgmZK
  6. 偉くて力あるのはわかる、彼らの生活かかっているというのもわかるけど、今そういうことする人たちを指示する気になれない。こういうことの繰り返しで強くなる国などない。 RT@asahi: 小沢氏系議員、再び「菅下ろし」 支援策含む法案で造反 http://bit.ly/gzaIAv
  7. 人を見て分析し、酒宴でエンターテインメントして話すことのキレは素晴らしかった。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。