佐藤悠輔ツイートまとめ2011-04-25 – ongakusato

  1. @viewdinner 重ねましておつかれさまです。活動報告をどこかにまとめた方がいいかなと考えているのですが形式や場所のご希望はいかがでしょうか。急いでお返事いただかなくて大丈夫ですので、お伺いしたときにでも教えていただければ幸いですー。
  2. @taisho_fs そうですね。それでいいかな。勢いで作ったページがだいぶ長く使うことになりそうになってきた。それよりまず@viewdinner みほこさんに相談しないと。
  3. これについて俺は猛烈に反省しなきゃいけない。現地の3歳児にiPhone見せたらそのまま持ってかれそうになって、その子を激しくしかって泣かせてしまった。なんで現地で気がつけなかった。
    避難生活ストレス、いらだつ子ども 専門家「配慮を」 http://t.asahi.com/28xv
  4. @taisho_fs いやー、形式的な活動報告はともかくとして、皆何かしら感想を持ってるしそれぞれが撮った写真とかデータとかあるんで、できればそういうコメントまとめたいなーとか思うと、どーしよーかなと。。。とぅぎゃったーにリンクするのが一番だろうか。
  5. 宮城県東松島の臨時サイトURL変更しました。こういうのは活動報告も載せると良いのだけど、俺書いちゃっていいのかな? http://bit.ly/hse0dP
  6. @Tearcmama ありがとうございます。八田さん活躍されていました。無事帰ったことと思います。
  7. @ruwsan いや、こちらこそすみません。今回みほこさんの「よしわかった!」に乗っていってきましたが、そのことにひれ伏さざるをえない気持ちが、いいも悪いも整理できていませんでした。本当にすみません。
  8. @ruwsan 現地の人たちのことも参加した人たちのことも、いろんなもの見たなー。って感じです。 他方、現場は( ゚Д゚)ポカーンとなるほどエクストリーム厳しい。早く皆「いま何が欲しい?よしわかった待ってろ。」って真似した方がいいと思います。
  9. ひと言書こうかと思ったけど、複雑でまとまらない。書き連ねたくもない。
  10. @ruwsan ありがとうございます。すごいうれしいです。
  11. 帰ってきて、鍵あけて、風呂入って、いま。
  12. 突然ですが、佐野サービスエリアなう。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。