佐藤悠輔ツイートまとめ2011-05-07 – ongakusato

  1. おかげさまでAutechreを思い出しました。ありがとうございました。 RT@tomato_star: YouTube 動画をお気に入りに登録しました http://lnk.ms/KptCV
  2. 首相の浜岡原発停止要請は、命令でもよかったと思う。
  3. itokenstein欧州で言う「原発推進」は最低でもEUという縛りの中でかなりシビアなチェックを受け、ストップするものはストップ、回収や計画変更、一部廃炉なども大いにありうると思う。そうした透明性がなく、更に「地元、交付金途絶え心配」といったレベルの意見が報道される日本国内とは状況に違いがあると思う
  4. ニャホニャホタマクロー (1:11)#nicovideo#sm13318373 http://t.co/VUmoZqk

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。