佐藤悠輔ツイートまとめ2011-05-09 – ongakusato

  1. しかし、どう見ても炊き出しってコストがかかるがそれに対するサポートを見つけることが難しすぎる。
  2. @LOVE_BOOF デマの成立する過程を見れるのは興味深いですけどねw 脊髄反射でつぶやくツイッターが問題なのかもしれない。。。
  3. スーパーサポート! こういうところ非常に助かります!><。 RT@Tearcmama:@yusukesato77 細かいですが「グラニュー糖」の「グ」がmissing..
  4. @Tearcmama よくみたら、ページに書いてある連絡先リストに入れたままでしたが大丈夫ですか?
  5. 2011.5.15 炊き出し概要 – http://tinyurl.com/3kqz45e
  6. で関係ないの消したり、時系列に並べ直してみたり。
    よく見たら、火事と強盗が混じって「放火強盗」というデマまで混じっている様相。
    デマいくない(´・ω:;.:… http://togetter.com/li/133467
  7. t_kubota核処分場:モンゴルに建設計画 日米、昨秋から交渉 原発ビジネス拡大狙い http://t.co/fxuzDfo これはひどい。数万年保存するなんて非現実的な計画を、お金をエサにして途上国に負わせようとする。日本側のグダグダで延期になったのが怪我の功名か。
  8. viewdinner@highlightsfact んだす。福島のいわき市四倉、江名小、江名中学校にしょうかと思ってます。行きたい場所リクエストが今のところ無いのでそこにしようかと。
  9. ラジャーであります! RT@highlightsfact:@yusukesato77 また、炊き出し臨時サイト立ち上げて下さいませ!
  10. 「2011.5.8 夕方の吉祥寺の消防車パトカー大集結」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/133467
  11. @sead_k なんかうまいです!
  12. 生き物? http://instagr.am/p/EA5_z/
  13. プラス何かつくんのか… http://instagr.am/p/EA4dz/
  14. バカウマ!! http://instagr.am/p/EA34C/

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。