佐藤悠輔ツイートまとめ2011-05-16 – ongakusato

  1. 最近の作品
    http://img.ly/48Pd
  2. Created with PhotoComic on my iPhone.
  3. ドコモてザリング1万とか。。。
  4. shunji_行ける人、子供を守りたい人は行っちゃったほうがいいんじゃない?:[母親必見]イタリアまでの往復航空券と最大3ヶ月の食事つきホテル 放射能被害の母子対象 http://t.co/gCKDVdE via@uroncoron
  5. AQUOS PHONE SH-12Cの3D撮影機能は無駄だけどグッと来るな。
  6. ドコモスマホはどれが良いだろうか。この前ほぼデジカメなやつ http://bit.ly/bxsc0k 見つけてグッと来たのだけど、スルーしちゃったんだよな。XperiaとGALAXYとBlackBerryならどれが良いだろ。
  7. ドコモの方買い替えようかな。 (#docomo live at http://ustre.am/yjQA)
  8. @highlightsfact@taisho_fs おつかれさまでした!ご無事で何よりです!@viewdinner 下の子はようやく良くなってきた模様。ご心配かけて申し訳なかったり、有り難かったり、活動報告たのしみにしておりまーす!
  9. tsudaいずれ君たちは思い知るだろう | 橘玲 公式サイト http://htn.to/gw489D
  10. Ustreamの「docomoOfficial」にチェックイン! http://ustre.am/yjQA

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。