佐藤悠輔ツイートまとめ2011-05-17 – ongakusato

  1. 現地は現地で大忙しだったのではないかと思ってました。無事ご帰還万歳!また次回! RT@taisho_fs:@yusukesato77 パンづくりありがとう!美味しいと喜ばれたよ〜。また次回!
  2. おつかれさまでした。 RT@highlightsfact: 脱稿なう。
  3. そうですね。まずはその報道の伝え方が偏っているという、報道への批判でした。 RT@kaicho_plus:@yusukesato77 科学者に必要なのは(情報の)信用ではなく(情報からの)推測と想像だと思う。事実確認するだけならジャーナリストになればいい。
  4. m9(゚∀゚)「あっyusukesato77だ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)「すげぇ仕事の鬼!」(゚∀゚)「マジで仕事の鬼じゃん!」 http://shindanmaker.com/120244 ニヤリ
  5. skmt09「原発がないと停電になるぞ」という脅しだとは分かってた。RT@iidatetsunari: 「計画停電」はヤラセだったことが判明 東電と経産省が情報操作 民主議員と東京新聞が暴露」。これも東京新聞 http://bit.ly/ipsxsx
  6. よしそのはったりをリツイートだ。 RT@SAKAMAKIRYOUTA: ふふふ。はったりから始まるプロットもありだろう。ふふふふふふふふふふふふふうーーーーー。
  7. と思ったら、「私たちも信用していて、裏切られたんだ。」と言い出した。責任回避の構図はここでも出てくるんだな。
  8. いまテレビ見てるが、小倉さんが「ここに来て科学者の皆さんがメルトダウンを想定していた。と言い出してきている。」とおっしゃいました。しかし、科学者達の言は原発問題が始まった当初から聞こえてきている。テレビ報道にのっかって色々な意見を東電と一緒になって黙殺しておいてそれは何だと思う。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。