佐藤悠輔ツイートまとめ2011-05-20 – ongakusato

  1. うわー、ここにも俺がいた。。。 RT@sshimano: 普遍的メロディという捉え方もある。 RT@loli_com: 親しみやすくて温故知新っぽいメロディが浮かんだときの、なんかこれ無意識にパクってないかという不安感は異常
  2. 下から突き上げるようだ。小さいけど。
  3. Gigazineネタだが、意見共有すると集団の知恵が低下する。ある程度長く存続した集団におこる硬直化の一端を見た気がした。そういう意味ではツイッターのなかで意見を探して影響されあうなんてことは集合知の低下を加速させる行為だよな。とチラ裏。暇なので仕事が欲しいな。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。