佐藤悠輔ツイートまとめ2011-05-26 – ongakusato

  1. @goohara55@t_kubota モリモトさんも誘わなこりゃw 製作どこだ!?
  2. 西武新宿なう。人身事故で電車止まってる。救出活動難航中とアナウンスしてる。振替輸送の切符もらった。 (@ 西武新宿駅 w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/ke5HvY
  3. うお、舞台熱い。それは熱い。やるべき! RT@t_kubota: 舞台版「BADBOYS」?w@goohara55 一緒にやりますか〜! RT@t_kubota 劇団オハラブロスいいですね。僕も劇団窪田崇つくろうかと悩んでます。。
  4. まだ熱が残ってるな。こういう風にあるべきだよな。あって当然の垣根を越えるとこういう風になるんだな。
  5. あー、ヤバい。これはヤバい。これで二日目!? 千秋楽とか、どんなことになるんだろう。凄まじい。
  6. リーディング・ミュージカル『SUPERMAN』 bit.ly/lbYvha 観劇終了。。。 なんだこのバケモノ超ハイクオリティ… こんなものこんな真近で。観れる機会そうそうないんじゃないの!? 凄すぎる。有り得ない。
  7. レコ協のキャンペーンはアレだけど。http://bit.ly/l1bFQW それがいやなら日本合法音楽ダウンロード協会 http://on.fb.me/l47aDO に食いついてみても良い。今のところ目立った活動無いけど、ダウンロードOKから始まる音楽ビジネスはありだよね。
  8. よし今晩これ観に行くぜ>リーディング・ミュージカル『SUPERMAN』 http://bit.ly/lbYvha
  9. @and__maple ばなちり、みんなで正座して食べました。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。