佐藤悠輔ツイートまとめ2011-05-31 – ongakusato

  1. @kirico619 自然と言えば地震もそうだったりして、心のみならず体も揺さぶられちゃって大変な2011年。これを機に良いこと尽くめでお願いしたいです(ノД`)
  2. @Tearcmama やった!あざっす!
  3. しかし、意外と寒くて次の電車早く来いなオレかっこいいなう。 (@ 新井薬師前駅) http://4sq.com/jhcipd
  4. 乗ってきたお婆さんに断られながらも自分の席を譲りきったナイスな厨房に、別に利用駅でもないのに無言で降りて厨房とお婆さんに席を譲りきったオレかっこいいなう。 (@ 新井薬師前駅) http://4sq.com/mw8r33
  5. よし、今日は動いてる。 (@ 西武新宿駅) http://4sq.com/mvKThV
  6. 虎ノ門はすごく寒かった。 (@ 虎ノ門交差点) http://4sq.com/jeQjB7
  7. @hideeroicasaiko (^-^)/
  8. @miya_miyan あんなの観たの10年ぶりくらい。良いもの見たー!こういうのは吉祥と変化の予兆とかいわれたりする。
  9. @kirico619 よく調べたらどちらかというと日暈(ひがさ)だったようです。HALO(ヘイロー)って言った方がかっこいいかなw
  10. 安っ!! RT@goisu_nice: まい泉 青山 での500円 カツ力定食は17時まで。
  11. 今日の日暈。あんまり大きさが伝わらないけど、視界のほとんどが虹に占められるくらい大きかった。 — HALO 2011.5.31 in japan tokyo nerima http://t.co/OrJDL9J via@youtube
  12. 凄い、頭上にブロッケン現象でデッカい虹の輪が!!
  13. MiyazawaKenji   ああいい さつぱりした*
  14. それすげえ。 RT@eichi_0628: ギターの上達法botつくったんだけど、Tony MacAlpine本人にフォローされた…! この感動わかる人少ないだろうなあ笑
  15. @hideeroicasaiko 時間的制約があるとは理解できますが、核心がそがれているのはいい加減で報道する姿勢として厳しい。報道する者は自分の言いたい事を織り交ぜて話すべきだし、伝え方は報道する者の恣意的な表現で良い。故にこういったところでは強く責任を問いたい。
  16. テレビのスポーツ選手育成法案提出のど真ん中に麻生太郎がいるのがちょっと微妙な気がするが、こういう事はあらゆる方面で足りていないと気がつくべき。文学の方面は分からないけど、音楽は育成壊滅的だし、演劇に関しても厳しいし、美術方面は仲良しこよしてきな馴れ合い育成に見える。
  17. wmsワロタ。RT@mazzo: 的確すぐるw RT@motomaka: iPhoneとAndroidの違い教えろ : 2のまとめR http://bit.ly/kQvBqU これはw
  18. tsudaうわニコ生すごいな……。 / ファットボーイ・スリム緊急生出演!BIG BEACH FESの魅力を語る!! – ニコニコ生放送 http://htn.to/FC3AmB
  19. tsudaおわったー。帰宅します。「未来型サバイバル音楽論」電子書籍版(iPhone / iPad)は書籍版にいろいろ追加コンテンツが加わって6月下旬?7月頭くらいに発売予定です。よろしくです!
  20. ふと“夢のジャパネットたかた〜♪”と”ラジャ〜ラジャ〜マハラジャ〜♪”の最後の3音の音程が酷似していると気がついて、晴れやかな気分。
  21. 水害が増していてまずい…
  22. TVで山本太郎の話やってたけど、なぜ辞めるのかという所、重要な部分が「事務所に迷惑がかかるから」とザッパな感じでまとめられていた。辞めた理由が意味不明でワガママで辞めたような伝え方はよろしくないと思う。
  23. @amos_soma 今夜はツイートが活動的! らーめ〜ん!
  24. @electronicgold hello! my name is yusuke. i have e-mailed you a few days ago, about Geiger Counter Kits. did you received it?
  25. Electronic Goldmineにガイガーカウンタキットについてメールをして数日たったが、返事無い。電話かけてみようかなと思っていたら、twitterにアカ見つけた。
  26. makizo9安全ってなんだっけ? 死者が出なければいいんだっけ。少なければいいのだっけ。直ちに影響がなければいいんだっけ?大人達がゆるゆる生き残ればOKなんだっけ?何だかわからなくなってきちゃったよ。少なくとも専門的な事を知らない人を無知扱いして一方的にやり込むのは正義じゃないと思うよ。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。