佐藤悠輔ツイートまとめ2011-06-03 – ongakusato

  1. tpo2009アホが税関で止めてたガイガーが全部入ってくるんだって。これから沢山入って値段が下がるかも。ただ私はiphoneと接続できる物だけ欲しい。つか正直正しい計測も非常に難しいので、近隣で誰か正しく計ってネットに挙げてくれる人がいたら自分では買わない http://j.mp/izDffI
  2. (ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-すごい知らなかった。使ってみたい。 RT@sshimano: 使ってみたい願望! RT@shoheisugimoto: 【G-ROKS / DSD】昨年コルグがDSD対応DAW Clarity(クラリティ)というものを研究成果として発表していた
  3. _17nこれは凄まじい / 【イギリス】体外受精の先駆者・男でも妊娠できる医療技術を発表 男が妊娠/男の妊娠 [同性愛/ニュース] http://www.milkjapan.com/1999jn14.html
  4. masanork意味が分からない。散らばった町民に義捐金を配るのが面倒だったから、適当な理由にかこつけたのか / 東日本大震災:義援金を突然辞退、抗議相次ぐ 福島・双葉町長、町民逮捕に「おわび」 – 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/Q2u6Qp
  5. wms一見、社会貢献活動してるように見せかけて、自分勝手なことをやってる輩は結構いる。で、質が悪いのは、そういう輩の多くは素で社会貢献してると思いこんでいたりするのだよな。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。