佐藤悠輔ツイートまとめ2011-06-04 – ongakusato

  1. AC/DC聞いてたらものすごいロックバンドやりたくなってきた!
  2. hazumaぼくの趣旨は国会議員ひとりひとりの存在を徹底的に「軽く」することにあります。
  3. genkikun_botボク 六ヶ所村のげんきくん! 明日はいよいよ青森県知事選だね!みなさん世界の未来をもう決めたかな? 選挙はムキメイだから 誰に入れたかばれないんだ!そのしがらみは子供の未来を救うかな?
  4. うわ、脳内磯の香り充満中。夏来た! RT@kirico619: 昨日はイカ焼で盛り上がりました。RT@yusukesato77: TLが粉モノにまみれている。祭りなのか?
  5. TLが粉モノにまみれている。祭りなのか?
  6. 俺の信じていた日本はない。政治家やエラい人たちは情報を小出しにしていけばゆでガエルのように危険な温度を超えても叩かれないことを知っている。こんな非常事態でも「直ちに影響はない」といってられる。怒りを通り越した。
  7. 俺もしました。脱皮。 RT@sshimano: 子供の運動会で日焼けして脱皮したのは僕です…
  8. meigenbot遊びも度重なれば楽しみならず。珍膳も毎日食らえばうまからず。 (鎌倉時代武将 楠木正成) http://amzn.to/lkdpuz
  9. hiro4_botおはよう。今日からとうかさんじゃのォ…!!#bbmovie
  10. なんかすごい http://bit.ly/czX8vX

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。