佐藤悠輔ツイートまとめ2011-06-05 – ongakusato

  1. @chmonoth スタローンによろしく。
  2. チャクラ開発で指増えるなら増やしたいな。打鍵とか運指とか。ググったらこんなん出てきました。 http://bit.ly/m6GGgY RT@chmonoth: 足つぼマッサージ店の看板に描いてあった足の絵が6本指だった。第6の指はアレか、第3の目みたいなもんか。チャクラ的な。
  3. 公務員め! RT@Tesceluck: カノジョがiPad2買った。公務員め。
  4. こらやべえ、SG買ってこなきゃ。 RT@Tearcmama:@yusukesato77@kirico619 ランドルセルしょって?
  5. 脈絡も意味もわからないがグッと来た。これでなんてリツイートされてんのかわからなくて頭抱えてくれたら、それはそれでグッと来る。 RT@ALi_ALLPRO: I love orange juice
  6. もちろん! RT@kirico619: 短パンはいて?wRT@yusukesato77: AC/DC聞いてたらものすごいロックバンドやりたくなってきた!

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。