佐藤悠輔ツイートまとめ2011-06-06 – ongakusato

  1. @taisho_fs 承知しましたー。ちっと待ってください。
  2. なぜ疑問形なのか問いたい。 – yusukesato77の正体は『電脳少女』か『精霊』か『ツンデレ』のどれかですよね? http://shindanmaker.com/127440
  3. 良いと思いますよ。私も気功を習ったりチベット仏教の瞑想を習ったりしていますが、スピリチュアル系でなくとも、体操法としても屈強な力を求められないので手軽で便利です。 RT@shin_darkseraph: やっぱりヨガは良いのですかね!?僕の周りのギタリストでは2人目です!(笑)
  4. 自分に合ったヨガを見つけて「はじめてのヨガ」を始めよう http://t.co/kXKLQA3 via@lifehackerjapan

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。