佐藤悠輔ツイートまとめ2011-06-11 – ongakusato

  1. 津田さんをはじめとした運営スタッフの皆様、出演者の皆様へ。無事帰り着きました。今日は最高でした。機会があればまたぜひ参加したいと思います!ありがとうございました!#sharefukushima
  2. @ume_chang そうなんですよ。#sharefukushima の意味を津田さんがそのようにまとめていました。ひょっとしたら、日本式の社会奉仕スキームとして定着出来るかもしれないと思います。
  3. @hideeroicasaiko 重ね重ねありがとうございます?!
  4. @hideeroicasaiko ガンガン飲んで今日は寝る! ありがとうございます!#sharefukushima
  5. @ume_chang イベントは凄く良かったのですよ。現場に必要なことを感じ、来たことを音楽で報いてギブアンドテイクはパーフェクトでした。こんなイベントならなんかいでもいきたい。#sharefukushima
  6. @LOVE_BOOF イベントとしては主旨の通った素晴らしいものだったので、個人の趣味が問題なのかも。残されている今現在必要なことは、月単位のスパンか常に必要なサポートの様に思える。#sharefukushima
  7. @hideeroicasaiko すごい暑かった。。。 水分をガンガン摂りました!
  8. @highlightsfact 承知いたしました!
  9. #sharefukushima 帰途につきました。町はやはり誰も住んでいない。壊れていても、道路は車が走れる様になっていた。少しずつキレイになっていくのだな。こっから継続的にボランティア出来るのか。今回はボランティアというより観光だった。悩ましいスタンス。
  10. 終わったーーーー!!!#sharefukushima
  11. 俺がいって人間カポタストやろうか?#sharefukushima
  12. 風向きによってだけど、凄く臭い。これが例の匂いって奴か。
  13. 関係ないけど海沿いってこんなに虫が少ないものだっけ?あり三匹とハエくらいしか見てないなー。うちの近くは毎日百匹くらい見るけどね。#sharefukushima
  14. 新しいフラワームーブメントの予感? #sharefukushima
  15. 幻想的。 プリミティブなテーマの提起、わかりやすいリズム、それをひろって、表現に帰す渋谷さんの心しだい。 ステージに立ちたいな。 #sharefukushima 黙祷。
  16. ライブはじまる。#shareFUKUSIhima (@ セブンイレブン いわき豊間店) http://4sq.com/jdpINs
  17. 蓮舫きたよ!? http://instagr.am/p/FhJyI/
  18. ここ! (@ セブンイレブン いわき豊間店 w/ 6 others) http://4sq.com/iZgG1A
  19. お昼終了。黙祷とかするのかな?#sharefukushima
  20. あっという間に集合時間。#sharefukushima リハの熱が上がっている。
  21. 作業開始。#sharefukushima
  22. 区長さんとセブンイレブン店長さん、津田さんの挨拶の後ろでひっそりとリハが進んでいる #sharefukushima
  23. トイレ。#sharefukushima
  24. ついた。 #sharefukushima
  25. @makizo9 あざす! iPhoneのバッテリーが続く限り!
  26. 皆、「何か出来ないのだろうか?」と悩んでいる。俺も悩んだ。関東圏は自分のすぐ目の前で建物が壊れるのを見ているので、助かったことと、助けてないことに罪悪感を抱えているのかな。
  27. 一号車、自己紹介タイム。さっきの佐藤ですよ?フォロー返しますよ?#sharefukushima
  28. なう。 (@ 常磐自動車守谷SA 下り水戸方面) http://4sq.com/jSPwk7
  29. @highlightsfact いってきまーす。何が出来るかわかりませんが、働いてきます。
  30. 義援金集めなう。 #sharefukushima
  31. バス乗った。 #sharefukushima
  32. 集合場所にたたずむ50名くらい。バス乗りたい。#sharefukushima
  33. @viewdinner 今集合中です。雨が凄くなってきた。。。@mutevox さんどちらだろ?
  34. 東京駅なう。 (@ 東京駅八重洲中央南口) http://4sq.com/lTrbwT
  35. 雨が弱くなった。#sharefukushima
  36. バス移動中の飲み物買う時間のため、
    早く出た。雨がざぶざぶ降ってるな。あ、調律弱くなった。#sharefukushima
  37. 準備完了。作業予定が入っているから着替えが入ってちょっと大きめの荷物。。。仮眠する。 http://bit.ly/kC7Qyg#sharefukushima

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。