佐藤悠輔ツイートまとめ2011-06-12 – ongakusato

  1. これですかw うちの子にも渡してみよw http://bit.ly/jBP4B1 RT@sshimano: ベネッセのアプリです! RT@yusukesato77:@sshimano いったいどこで貸したんですかw
  2. @team329 何やらお恐ろしげ!ほんのり「すごかった」という香りを嗅いだくらいの噂しか聞いていません。ちょっと教えてください。今度またいわきいきます!
  3. @team329 いやー、スタッフさんだったとは存じ上げず申し訳ありません。あの映画「学校裏サイト」の制作はあらゆる箇所で七転八倒していたと聞いています。ティピカルのことばですが世界って狭い!
  4. @team329 お返事ありがとうございます! 福田さん知ってますよー、スタッフとして同じ作品を担っていたり、お酒一緒に飲んだりさせていただいてます。
  5. takuyaSHARE FUKUSHIMAのハッシュタグつけるのはガマンした!
  6. takuyaもし津田大介の名前が津波大介だったら(もし津田)
  7. @sshimano いったいどこで貸したんですかw
  8. @team329 「地域にお金が落ちてくるのが非常にありがたい」ということはおっしゃる通りだと思います。個人的にはその先どのように再分配されるか、今後どのような可能性があるかお教えいただけないでしょうか。なにとぞよろしくお願いいたします。#sharefukushima
  9. 坂本龍一! http://nico.ms/lv52951096#25:29#openkonc
  10. あると思います。しかし豊間レベルの被災地はそれでは足りず、被災地を観光資源化して金を作るれるのは一部の人でそこで生活している人のほとんどは享受できない。 RT@mikanredtail: 被災地を見てご飯食べて被災地にお金を落とす支援の仕方もある#sharefukushima

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。