佐藤悠輔ツイートまとめ2011-06-15 – ongakusato

  1. 続きが読みたい。 – レディー・ガガを熱く語りたい「その2:マイノリティの全肯定」 http://t.co/nRHEPwU
  2. 「僕が出来たんだから皆出来る」という意味と理由はよくわかるけど、そこは津田さんだからできたのだと強く言いたい。【6.11 SHARE FUKUSHIMA】大破したコンビニでチャリティーライブ 被災地”圏内”に響く歌声 http://t.co/rKrxuqH
  3. この前彼と少し話したけど今後強力になりそうと感じた。酒飲んでみたい。 RT@tsuda: まさに影武者として@mutevox を雇ったのでこの際mutevoxでいいやって人は彼に仕事を頂ければ。 RT@solar1964: 津田大介はこのさい影武者も募集したらいい
  4. おっと、これは面白い。 西の空晴れてれば良いな。 RT@noro58: 今晩月蝕だって http://bit.ly/lGHD4w
  5. tsuda【告知】忙しさで予定が破綻気味なのでマネージャー募集します。「津田のマネージャーやりたい」って人はこちらの募集要項を読んで応募して頂ければ幸いです。よろしくです→http://p.tl/zAxv
  6. @boome_c – これは… 悔しい…

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。