佐藤悠輔ツイートまとめ2011-06-16 – ongakusato

  1. これそとからルーム見るのってどうやるんだろう?ちなみにルーム名はtesty
  2. 仕事しろって言われそうだけど、NETDUETTOでルーム作ってみた
  3. matsugaeまじか! RT@mikami_takeru: 木星の衛星エウロパに魚が生息している可能性があるという。http://t.co/qXKjLAR
  4. ギターその2あたりで参加しまーす! RT@sshimano: では近々トライしてみます。 RT@iamosm: 是非にっ! RT@sshimano: ニコ生セッションがMacに対応したんだって?一度やってみようかな。
  5. ギターその2あたりで参加しまーす! RT@sshimano: では近々トライしてみます。 RT@iamosm: 是非にっ! RT@sshimano: ニコ生セッションがMacに対応したんだって?一度やってみようかな。
  6. miyadai皆さん、この飯田さん発言は何度も熟読していただきたいと思います。恐ろしいことが進みつつあると言えるでしょう。《飯田哲也氏のコメント で漠然とした不安が事実と気が付いた6/11(内容書き出し) 》http://ow.ly/5iPpq
  7. つーか、NETDUETTOの話だった!これは俺待ち望んでいた! – 「ニコ生セッション♪」がMacに対応し、Twitterと連携 -AV Watch http://t.co/58gCdrJ via@avwatch
  8. 面白そ。 RT@mazzo: おおお、理想的な展開! RT@y2project: 「ニコ生セッション♪」がMacに対応し、Twitterと連携 ?制限も解除されコミュニティレベル1から放送可能に http://j.mp/jc4Vk7#netduetto
  9. @miya_miyan@menou@layne_f 何やらディモールト!すてきな香りがしてきた。最近の集英社は版権おろすの簡単になったのかな?
  10. これの写真を見て http://www.facebook.com/lets.acd 最近の津田さんはお洒落になってきている気がする。SHARE FUKUSHIMAのときは淡い水色の生地に青い水玉のやいシャツだったし。
  11. 超睡眠する。
  12. 歌い手さん欲しいなー。メロすら定まってない曲だけど、どうしようかな。
  13. 寝る。夕方水道屋さんがくるから、はやく起きなきゃだな。
  14. しかし、仕事するっていいな。貢献できる喜びって、なんというべきか幸いだ。
  15. しまった。月食忘れてた。
  16. 憂い部言ったことないけど、これ欲しい。- レイブ行く? それなら、このグローブはマストでしょ。(動画) http://t.co/P1soknO via@gizmodojapan#gizjp
  17. @hideeroicasaiko これでもきれいになったというあたりがまたすごいです。片付けた自衛隊とボランティアと現地の人。見に行っただけで何ともやるせない一日でした。そういえば現地の人はどう感じたのかな。
  18. 今ヤフーオークション検索していて、無意識に http://youtu.be/xVP8gqDVJm4 の最後の部分歌っていた。ぃやああああふうううーーーうううーーーーううぅう。
  19. (´・ω・`) RT@wms: 東京では皆既月食観られないぽいね。要注意w
  20. ふぁぼったー読もうと思って、今日の人気をクリックすると、時間が早すぎて一個も読めないというよくある話。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。