佐藤悠輔ツイートまとめ2011-06-23 – ongakusato

  1. @misakism – なるほど理解した。
  2. 未来きた。。。電脳犯罪の時代到来! – 脳のメモリー拡張技術、ついに実現 http://t.co/c4mU1MS via@gizmodojapan#gizjp
  3. 沖縄:菅首相の「あいさつ」(要旨) – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/7BrojNb via@mainichijpnews
  4. 業務調査に「もう知ってる」「もう分かった」は禁物 ? @IT情報マネジメント http://t.co/PQawAl2
  5. 北欧の福祉だけ羨ましがるのはやめにしよう – lessorの日記 (id:lessor) http://t.co/qxpK6ZR
  6. 今日は産まなかった。
  7. @ruwsan わかんないですけど。俺もマイブーム来たって思っていたところだったのでw
  8. 「芸術を理解する」って「これ俺好き」で本当にあってる?
  9. 「芸術を理解する」って「これ俺好き」であってる?
  10. .@Hellbaby さんの「「アウェイの人を迎えた時のセッション運営のテクニック」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/151337
  11. @SAKAMAKIRYOUTA フェスブでザグレブの話してるけどどんな?
  12. 俺もなんでMy BoomでなくOur Boomの予感w RT@ruwsan: ことしの夏はところてんがMy Boomの予感。
  13. 【広域業務連絡】ドコモの携帯がなおりました。ありがとうございました!
  14. 「6月22日 ミヤラジ 津田大介出演回 ハッシュタグ付きツイート捕獲」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/153002
  15. ふぁいと! RT@mymt_ymk: パソコンのかどに頭をぶつけた。眠い。
  16. 誰か教えてくれ!クロアチア映画祭に視察してくれる人がいたんだけど「tweet with hashtag “#shkeidotnet”!」って言うプラカードだけで通じるんかな?つぶやいてくれたらビール奢るかもしれないよって言いたい。 www.fantastic-zagreb.com
  17. ご当地キャラが飽和していると聞いて、ご当地キャラゲットゲームみたいな、ポケモン的ゲームやったら面白いと思った。企画書書こうかな。誰か一緒にやる? – ミヤラジ ?宇都宮 愉快な情報局? – miyaradi http://t.co/JuZ5g39

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。