佐藤悠輔ツイートまとめ2011-07-06 – ongakusato

  1. goohara55いつも思うけど、役者やタレントと飲んでて、彼らが一般人に与える影響は計り知れないと感じた。皆、彼らを尊敬の眼差しで見つめるしサービスの対象だ。映画やテレビ、舞台で露出し続ける事で得るもの、それが役者印税なんだよね。
  2. goohara55監督だけど宣伝会議も進んで参加する。正直、宣伝担当の話は面白いので最短で知識を吸収してますが…なかなか難しいね。今日は久しぶりに飲み会。年齢を重ねると一緒に飲む人が少なくなるな…。誘って貰った瞬間から沢山人を集めていつのまにか大宴会になるって気づいたよ。
  3. Kotaro_DATE池田千尋監督『人コロシの穴』(2002年、36分)、7月4日(月)21:00から、オーディトリウム渋谷にて上映(映画美学校セレクション)。上映前に池田千尋監督の舞台挨拶あり。以前に「カルト・ブランシュ」で上映しました。一見の価値ありの短編です http://ow.ly/5uSjN
  4. Kotaro_DATE富田克也監督の『国道20号線』(2007年、77分)、7月6日(水)21:00から、オーディトリウム渋谷にて上映(映画美学校セレクション)。爆音映画祭で見逃した人、必見です! http://ow.ly/5uSq4
  5. SAKAMAKIRYOUTA【RT希望】舞台『ひかりをあててしぼる』の稽古が明日から始まります。前回とは違う演出法で挑みます。それから既にお気づきの方もいると思いますが公式HPもオープンしました。最新情報は随時UPします。ご期待下さい。http://t.co/FXfh1xX  #hikariwoatete

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。