佐藤悠輔ツイートまとめ2011-08-09 – ongakusato

  1. 先程Summify観て知ったが、世界唯一原爆と原発で放射能被爆を体験した民族として、もうこれは東日本人ディアスポラ宣言しましょう! – 首都圏の土壌汚染深刻 35地点でチェルノブイリと同レベル http://t.co/Fvgt7Y0 via@tanakaryusaku
  2. 最近はほとんどネットにつながっていない。これは実験であるのだが、一ヶ月たってみて、インターネットの便利さと一日の中のどれほどの時間を占有していたかを痛感した。インターネットにつながれば音楽の時間が増えた。そんな途中経過。
  3. ダライ・ラマ法王猊下の政治権力の移譲が終了したとニュースがあった。仏教界の最重要人物だが、求められた役割を淡々とこなしておられる。宗教上の指導者であることに変わりはない。今後の宗教上の後継者と転生の問題をどう処理するのか。ダラムサラのコミュニティの中で転生していただきたいと思う。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。