佐藤悠輔ツイートまとめ2011-09-09 – ongakusato

  1. グッドデザイン!
    ,.,. tweetree ,.,. 私のツイートが1本の木になりました。 http://t.co/ADJjvx4
  2. BADBOYS_2_26映画「BADBOYS」DVD発売いよいよ明日です!フライングゲットされた方も多いでしょうか?レンタルビデオ店でも今日の昼から並んでいるみたいで既にかなり貸し出されている様です。もしレンタルで気に入ったら今度はバリクソボックスをぜひ。。 #bbmovie
  3. BADBOYSキタ!!#bbmovie http://t.co/yfwRlBr
  4. @menou ぎゃふんwww ティピカルであるのにセンテンスが短すぎて使いにくいこの存在感! 愛おしくさえ有りますねw
  5. リアルで「うひょー」って言って見たい。聞いて見たい。あ、でも「慈善事業でやってるんじゃないわよ。」っていうセリフはリアルで聞いたことあるな。「インターネットって時間の無駄。」もつい最近聞いたことあるな。膾炙するセリフってあるもんだなと思ったもんだよ。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。