佐藤悠輔ツイートまとめ2011-09-12 – ongakusato

  1. ちょ、ww どこに絡んだのかわかんねっすww メインキャラお二人の強烈な後光にビックリする役とか、石釜オーブンレンジに感動するブッダの足下から生えてきた何かの役とかやりたいっす。 RT@Tesceluck:@yusukesato77 シッダールタさん!!
  2. kentarotakahash再処理施設か。 RT@study2007: 原因は調査中とのこと:NHKニュース 仏再処理施設で爆発 1人死亡 http://t.co/4qIXQ8h
  3. tsuda柄谷行人が見た反原発デモと今後のデモのありかたについて。 / 反原発デモが日本を変える – 柄谷行人 http://t.co/N8Ewh6x
  4. 悲しい…. ご冥福をお祈りいたします。 RT@sshimano: ネコのぶーちゃんが逝ってしまった…
    リンパ腫で闘病中でした。 http://t.co/cQ8Pzg6
  5. TLが猫まみれ。
  6. いま気がつきました。。。本心から聖☆お兄さんに出演したいです。 orz RT@ruwsan:@yusukesato77 聖人!?
  7. この記事は何度つぶやかれても意味のある記事だと思う。「己の利益を最優先に」は反対派でもそれは自利を求めての行動であるとはいえる。しかし、だからこそこの記事には意味がある。 – 経産省包囲ー若者ハンスト http://t.co/x5ZFAqK via@tanakaryusaku
  8. 微妙なタイミングでで出てきたな。期間がちゃんと決まっていて、内容検証がきちんとできる形ならと考えます。 – 復興増税12年度から最長10年 政府税調が提案へ – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wNqzBPr

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。