佐藤悠輔ツイートまとめ2011-09-13 – ongakusato

  1. 東京で大異変…ヨウ素が急上昇!何が起きているのか – 政治・社会 – ZAKZAK http://t.co/4vnDeak via@zakdesk
  2. I just liked “Visualizing ISAM” on Vimeo: http://t.co/11mgga1
  3. 仕事場にインターネット環境復活なう。バックボーン太くなりました。
  4. @ruwsan イエスが修善寺で地面をケータイで突いたら吹き出した紫の液体を飲まずに看破して、「天然のファンタグレープがわいたぞー!」て駆け回る町民Aとかやってみたあです。。笑
  5. @Tesceluck いやもう、恐れ多くてできる訳ないじゃないですかwww ピンボン五体投地する役はやってみたいw しかし、ATOKTweet慣れなくて、不便。。。単語登録やり直しなのかなこれ。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。