佐藤悠輔ツイートまとめ2011-09-14 – ongakusato

  1. 小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で、
    「殺し屋・・・殺し屋・・・」とつぶやきながら、必死にタウンページをめくっていた。 – 2ちゃんねるより
  2. 小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で、
    「殺し屋・・・殺し屋・・・」とつぶやきながら、必死にタウンページをめくっていた。 – 2ちゃんねるより
  3. これやりたいなー。PS系まったく持ってなかったり、触ってなかったりするんだけどね。 –
    【速報】カプコンがPS Vitaに「ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM 3」を発売へ – GIGAZINE http://t.co/vXiIv7J

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。