佐藤悠輔ツイートまとめ2011-09-15 – ongakusato

  1. peacesarada9・11新宿デモでフランス人不当逮捕、いよいよ国際問題に。http://t.co/QiwZrFWw
  2. wms中学か高校の頃に父親から「社会は不条理だし、人生は不条理だ」と言われたけれど、その当時は全く理解できなかった。あれは今から思えば、父親がそういう体験の最中だったのだろうなぁ…
  3. うわー、超グッド! 年末になりそう! いまひっしにけんさくしてます。RT@Tesceluck:@yusukesato77 VITA買って一緒にボイチャしながらやりましょー。格ゲー苦手だけど。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。