佐藤悠輔ツイートまとめ2011-09-21 – ongakusato

  1. mainichijpnews福島第1原発:観光業で減収2割賠償せず 東電の基準 http://t.co/gND0daHG
  2. mainichijpnews台風15号:被災者向け仮設住宅が床上浸水 福島・須賀川 http://t.co/4GwQIBw5
  3. NHK_PR気象庁震度4
    9月21日 22時31分
    ■震度4■
    [関東地方]
    茨城北部 茨城南部
    ■震度3■
    [東北地方]
    宮城南部 福島中通り 福島浜通り
    [関東地方]
    栃木南部 群馬南部 埼玉北部 埼玉南部 千葉北西部
  4. 2012あたりを信じたくなった瞬間てやつだろうか。
  5. みんなして台風と地震って言ってる。おれもそうだぜ!
  6. noro58正直こんな天候の時に放射能の事に気を使える余裕はないよね。 http://t.co/NbPGu9q4
  7. 送料がかかんなければ買ってみたい。ww – これが最強!? iPhone専用楽器ケース http://t.co/QuDAATta via@gizmodojapan#gizjp
  8. こっちも放射線量が上がってるように見える。 – 全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) http://t.co/RiCr4uIQ
  9. この折れ線グラフの意味は?台風で放射性物質がたくさん神奈川に降ってきたってことかな? – 神奈川県 環境放射線 折線グラフ http://t.co/G9HWkc3y (via@summify from@yamamototaro0,@MrSARU, and 2 others)
  10. 台風一過で良い感じ。タイッフが過ぎ去った後の対応を見る限り、東京のエラい人は問題が起こってからしか対応しないということがよくわかった。
  11. 台風の範囲から抜け出た模様。一気に静かになってきた。
  12. @bufferistweet バファリス… とりあえず、皆の頭痛の種の原発食べてほしい….
  13. さっきから断続的にソ♯で「ヒー」と金属的な音が鳴ってる。陸橋が風なりしてるのかな?
  14. なんか雨が弱くなって来た。風はピューピュー言ってるけど。
  15. 東京アメッシュ見てると奥多摩の山と丹沢山が頑張ってくれてる感がある。http://t.co/5q2OyqZC
  16. 不覚にも吹いたw RT@yuhikomiyama: 絹ですか?木綿ですか? RT@sascha348 この強風の中窓の外から豆腐屋さんのラッパの音
  17. おっけ! これから劇判作るんですけど、窓を開け放ってエアー感たっぷりにしてみる! RT@uyax_asaoka:@yusukesato77 それも味w
  18. uyax_asaoka@yusukesato77 それも味w
  19. なんと言う猛者!! RT@sascha348: この強風の中窓の外から豆腐屋さんのラッパの音
  20. デモ作りには切実! ><。 RT@uyax_asaoka: 歌のマイクに雨音が(;゚ー゚)
  21. nannohi【宮澤賢治忌】(9月21日)童話作家・詩人の宮澤賢治の1933年の忌日。
  22. @4356Colony というか、いきなり車出して働き始めたあなたすげえ!!
  23. ちんちん電車すげえ!! RT@4356Colony: 世田谷線は止っているけど、こんな状況で都電荒川線は遅延していない模様。路面電車凄いね……その都電の花電車情報が昨日付でアップされていた。http://t.co/ZQg05ALk
  24. あの辺り富士山とか高い山ありますからね。今までもそれを乗り越えられなかった台風がいっぱいとか。それをこえられる台風なのかな? – 東京アメッシュの動きが本当に不思議なことになっている>http://t.co/5q2OyqZC
  25. 風雨がすごくてガクブルなう。

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。