佐藤悠輔ツイートまとめ2011-09-22 – ongakusato

  1. みんなで決めよう『原発』国民投票 http://t.co/QaSMtm4F (via@summify from@_m_a_s_a_k_i_,@kentarotakahash, and 2 others)
  2. kentarotakahashオレはここまで怖くない、と度胸競う業界があるようだ。QT@ikedanob【献本】『「放射能は怖い」のウソ』 http://t.co/h4gvTll3 科学的には、300mSv/hまで細胞は修復可能とのこと。莫大なコストをかけて除染作業をする前に、基準を考え直したほうがいい〜
  3. junjunitojun【拡散熱烈】9/28(水)”俺たちのRー1グランプリ”第3弾!!ゲスト あベこうじ やまもとまさみ 出演 井戸田潤 イマニヤスヒサ KlCK☆ 成田優介 川口こうへい ヒデヨシ(ゆうき 岡本) 寅人 藤崎ケンジ(ランチランチ) ピンネタ ダメだしアンケートトーク・・続く
  4. shiba710@yusukesato77 10月上旬発売の『MARQUEE』に掲載される予定です! ちなみに今出てる号ではナタリーの大山さんと大根監督の対談をやってたりします。
  5. 眠い
  6. 面白そうですね。どちらで読めますか? RT@shiba710: 『モテキ』は『DMC』を補助線に見るとサブカルチャー受容の同時代性が見えてきて面白いよね、という原稿を書いた。
  7. kinoryuichiパキスタンで拘束された常岡浩介氏の解放要求声明 | 自由報道協会 FPAJ (Free Press Association of Japan) http://ow.ly/6AXKX
  8. もう頭が回らない。と自覚。
  9. 番長皿屋敷か。。。。
  10. 題材はきっと番長更屋敷ですね。 RT@slowdelay: イエモン聴きながら編集。
  11. すごいニュース来たー!ある意味台風越え!まあでもCDMA系のキャリアも動かせるとか、そういった情報はたくさんあったから時間の問題だったかな。 – KDDI、「iPhone5」参入の衝撃 http://t.co/CYBZLg1V
  12. 多くの人にRTされているこのまとめには仕事を担う志は現場にあると伝えているように見える。東京の交通を担う人々にとっては苦闘の日であったと伝えたい。 – 車掌・駅員さんのアナウンスまとめ(おもに今日の非常時) http://t.co/TdPBvxtW
  13. tsudaあ、メルマガに関するインタビューがまぐまぐに掲載されてます。「何であの原稿書かない津田がメルマガ?」って思った人はこちらを読んでいただければ。 / “まぐスペインタビュー 津田大介さん – まぐまぐ!” http://t.co/yPwQHcyT
  14. shinji_hosoe今でもリッジレーサーの1曲目(フュージョンもの)が好きです。この曲を作るにあたって影響を受けていた音楽はあるのでしょうか? – 細江慎治 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/Tlw1rVxy
  15. dayamaisuke「妹の足」はとりあえずサンダンス映画祭の短篇部門を目指す。ということで関係者の皆様よろしく!寝ます!またしばらく消えます!

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。