佐藤悠輔ツイートまとめ2011-10-05 – ongakusato

  1. @miya_miyan チェックしていただけますか(T_T) 超嬉しいです!よろしくおねがいしますー!
  2. kenfukaマイナーチェンジ… >>『iPhone 4』用ケースの多くは『iPhone 4S』では使えない
    http://t.co/b4XFAwpX
  3. つか眠すぎる。テンションがおかしいので、徐々にフェイドアウトー。
  4. @makizo9 必死ぶりに真希さんのツイート読んだ。元気ですな。
  5. 俺的には、これにつきると思うな。他のこともだけど。モチベーション大事、成果物の出来雲泥の差。 – ボスたる者、組織の能力・モチベーションを最大限に引き出せ。 | Mr.BOSSのボス論 その15 http://t.co/ihshdGmL via@MrBOSS_100
  6. 魂の叫びだね –
    正直に言おう、iPhone 4Sにはがっかりさせられた http://t.co/fbkJ1Z5N via@gizmodojapan#gizjp
  7. @MrBOSS_100 CAPCOMのP、D募集告知すごいw フォローしたらボスからDM来た。音楽枠あったらマジ飛びつくのに …ってMrボス…フォロワー増やして! 今割とマジで数字見てびびったから!早く増やして!ってか、増やしてくださいです! 部下たる者敬語をきちんと使うべし!?
  8. 津田さんまでそんな恐ろしいことをw RT@tsuda: iPhone 4Sにしたいものの、アップルのことだから1カ月後に5発表とか普通にしそうでそれがなー。
  9. @nezumiya どうなんですかね? 今お世話になっている事務所の方がまとめてくださっているので、つまびらかではないです。昨今はこれでガッツリという訳でもないのでお小遣いになればいいなくらいですかね?
  10. かわいくてすてきな感じ。文殊菩薩のシルエットというと赤い部分は利剣だろうか。 RT@mmbaoffice: 弊会の一般社団法人化を期に、文殊菩薩のシルエットを象徴している新しいロゴに変更しました。 http://t.co/8QgyRPxj
  11. 自分で確認できていないのであれですが、、、 目覚ましテレビの天気予報のコーナーで俺の曲流れています。「5時40分か50分に流れてました。」とご報告いただきました。ありがとうございます。劇判以外で曲が流れるってなんか新鮮。でもBGMだから劇判扱いでいいのかな?
  12. すみません負けましたwRT@jissen: (再): えー! http://t.co/YAWN5beD
  13. Appleのサイトが落ちまくってるなんて前代未聞だと思うの。麦寸でもないのに。
  14. @layne_f: 買っちゃった物を活かせるのはすごく大きいですね。外寸ほとんど変わらずディスプレイ大きくなればいいのにw そうしたら表示される物もでかくなるから、一挙両得じゃない?
  15. なんだか米Appleの株価下がってない?
  16. 大きいディスプレイサイズのモックアップどこへ行ったって感じだったですね。 RT@layne_f: 4Sって名前が微妙だけど、ガワと中身的に不満ないので、買う。後は、auとSoftBankと天秤に掛けるだけ
  17. jpストアはまだか….
  18. (;゚д゚)ァ….直った。
  19. アップルが”Access Denied You don’t have permission to access on this server.”
  20. RT@fujiryu_: ringo-sanco KDDI, 「iPhone 4S」販売を正式発表 http://t.co/hMUpBHQE
  21. 同時通訳くおつかれさまです。#mwlive
  22. おつかれさま (#tehuann live at http://t.co/AdaTjTnu)
  23. 終わった。
  24. KDDIで発売するって言ってるね。
  25. 3GSが無料になったw!
  26. Siri日本語圏外w 当然か。
  27. InfinityBladeEpic Games and ChAIR Entertainment Announce Infinity Blade 2 | Epic Games Community http://t.co/IDf3L2jh http://t.co/BTQbxjra
  28. MurdocGorillazFinally managed to get a signal. The reception round here is terrible! I’ve not managed to get a message sent for God kn.w,ed-o]9&*^*()%&*(
  29. 電車の中でとかどうでもいいw (#tehuann live at http://t.co/AdaTjTnu)
  30. iPhoneが、アイアンマンで言うところのジャービス、HALとかそういう返答してほしい。音声認識w
  31. もう結構いい映画がiPhone4Sで撮影可能www
  32. 写真撮る時の待ち時間つらかったのに、だいぶ短くなった。いいね。
  33. 4Sのカメラすごくいいじゃないか
  34. うおーーーーInfinityBlade2がiPhoneに先行販売! これは楽しみすぎる! 意外なところが来た!!
  35. インブレでデモw
  36. A5チップ。7倍の早さ?のグラフィック?
  37. 4S来た
  38. iPhone来たか!?
  39. iPod Classic消えましたね。
  40. そしてtouch
  41. iPod nano 意外に欲しいかも。好きな感じになってきたぞ!?
  42. iPodはもういいんだ!
  43. アップル純正カレログwww
  44. ほんとですね。 RT@wms: あまり新しい情報無くて飽きてきたw
  45. おめでとう! (#tehuann live at http://t.co/AdaTjTnu)
  46. Ustreamの「Tehuのオールナイトニホン」にチェックイン! http://t.co/AdaTjTnu
  47. 10/12がiOS5の配布開始。無料か。
  48. todoの純正ソフト、アップル謹製twitterアプリか。#mwlive
  49. engadgetがmwliveを新しい情報を載っけるようになってきた。
  50. 世界シェアの5%”しか”ってw#mwlive
  51. すごいな。海外のサイトより日本の同時通訳Ustの方が情報早いぞw#mwlive
  52. ガジェ通の記事が面白すぎるw 「1:41 世界各国、現地でも日本のAppleStoreが漏らした情報で大盛り上がりしています!これは担当者大丈夫・・・?」 RT@ggsoku 新型iPhone発表会 日本語実況会場はこちら! http://t.co/5DheNoSc
  53. あれ? 空気的に何4Sのみっぽい空気? ドン引き?
  54. その直後にWiMAX対応否定記事が出てますね。何がほんとかどうか後30分。 RT@tpo2009: iPhone5はスプリントに一定期間独占供給&WiMAX対応、HSPA+対応のiPhone5は来年リリース http://t.co/9qNEohxz via@ggsoku
  55. アップル銀座店が盛大に告知しちゃってる。 http://t.co/WkZVaKUZ
  56. sato310ほんとに公式お漏らししてら|アップル – 直営店 – Ginza http://t.co/w5gLVTg5
  57. うん。これを面白がれないと始まらないよねw – ボス論プロデューサー編 | 株式会社カプコン 2011年度 プロデューサー/ディレクター職中途採用プロジェクト http://t.co/LiwCKrwg via@MrBOSS_100

Powered by t2b

Share →

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。